fc2ブログ

Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい

…してやんよぉー?

*今回ちょこっとコスプレネタです。
苦手な方はバック、バック!


リトキメ(通常) 世間の流れから著しく外れている気がしますけど、やってみたかったのでOK満足っノシ
兎と人参 ・・・・おい
リトキメ(通常) 他に書くもの、描くもの色々ある時に限って、違う方面に思考が進むのはお約束!!
耳栓 お前、人として間違ってるだろ?
リトキメ(通常) そのせいで良く自分の首絞めてる気がするけど!って言うか勢いでUPしたの後で後悔しそうだけどー!!
素笑顔 聞け!そして、何処へやった俺様の服!!
リトキメダメージ Σうにゃー暴力反対ノシ
この服はあれにゃ!最近(?)流行の電脳歌手(と書いてアイドル)の歌衣装にゃ!
通常【銀】 ・・・・歌うのか、この服で?
リトキメIC そうそう、してやんよー♪
窓花 (しぶしぶ立って)・・・・・・・・にっくへんにしてやんよー?
リトキメダメージ Σ怖!!?(めそ

【ミクアル】

ミクアル
少しうろ覚えで描いた為服の色や柄等間違っている可能性高し
でも後悔は、無いっ・・!(筈)
スポンサーサイト




お絵描き倉庫 |
| HOME |