FC2ブログ

Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい

アリエス

兎と人参 今回のはあれだ・・以前シナプラで俺達に兄貴が居るという話をしたんでその延長だな。
元ネタ系や設定話は引かれる事が多いと聞くが大丈夫なのか?

リトキメ(通常) んや、そこら辺はすっぱり開き直って書いて見ようかと最近考え中ですにゃ
完全オリジナルだった時代にやった50の質問(途中)
とか持って来たら意外と笑えて良いかもしれないとか
君らにしてみればきっといやーな事も考え中にゃねー

眠り兎 50か、相当古いの持ってきたな、オリジ時代って何年前だ?

リトキメ(通常) 物持ち良いですから、しっかりばっちり残ってますにゃよ
まだ髪が短かったりしてた時の初期設定画とか

耳栓 ・・・・・・・あれは・・既に別人だからどうでも良い・・・

リトキメ(通常) まぁ、ともあれ
エラトさんに続いて銀雨では会えない設定キャラ公開させて貰いますにゃ☆
一応苦手な人もいるだろうからワンクッションで追記保存にゃけど
これからこういうのが増えるやも!ですにゃね。

*アリエスさんはこっそり無限ではキャラ作成してあります。
話してみたいという奇特な方はそちらでどうぞノシ


アリエス
名前:アリエス・ホロスコープ
ラディ達との関係 :義兄妹
誕生日:3月29日(牡羊座)  【現在25、ラディ達とは12歳違い】
種族:フェザーフォルク【無限ではエンジェル・銀雨なら人間】
戦闘スタイル:魔法剣士タイプ【剣技の方が得意】
イメージBGM: Starry Heavens

モデル鳥は白鷺

ホロスコープ家に引き取られる前の名前は不明
責任感が強く、思い込んだら一直線
ラディ達の父であるフェリキア・ホロスコープへは絶対の忠誠心を持っている
落ち着いているように見せかけ、実際はかなり熱い性格。

設定:ラディ達の両親により6歳の頃孤児院より養子として迎え入れられる。
その4年後(アリエス10歳)の時にラディ達が生まれ、その護衛騎士として就任。
しかし、母親のハーシェルが他界した事により
躾や世話係としての命も自ら名乗り請け負っていた。
(実際は騎士としての仕事に縛られ、世話は殆どが使用人によるもの
休日は全力で相手をしようとしては逃げられ…もとい、からかわれていた。)

17歳の時に義父であり、主であったフェリキアが死亡。
当時まだ幼いラディ達に変わり、ホロスコープ家の当主として名乗りを上げる
(本人は後にラディ達へ権利を渡すつもりだが、ラディ達にはその気が無く頭を痛めている)

現在フェリキアの後継者として、騎士団でも部隊長として士気を任されている。
彼にとってラディ達は義父の忘れ形見でもあるため、愛情はとても深い。


【他設定/オマケ】
騎士団は国の教会に既存しているため
正式には護衛騎士ではなく、神官にあたる。

部隊は5人編成の精鋭小隊。
1人目
アリエス・ホロスコープ (隊長)髪も翼も真っ白のフェザーフォルク
ラディの義理の兄。魔法剣士タイプですが、剣技の方が得意

2人目
ヘリオス・レーマン (聖騎士)責任感が強く、頑固者で、5人の中では最年長者。
フェリキアとは同期の親友。髪も翼も濃いこげ茶色をしている。 
 
3人目
ネルガル・ソーラー(聖騎士)フェザーフォルクには珍しく、妙に熱血漢で、常に猪突猛進の気がある。
正直で嘘の付けない性格。翼の色はオレンジ掛った黄色。メリクリウスとは姉弟。

4人目
メリクリウス・ソーラー(魔術師)ネルガルと同じ、燃えるような真紅の髪をした女性。
翼は濃い青色で、ネルガルとは姉弟。アリエスに恋心を持っている。  

5人目
フィデス・ヘリアカル(情報伝達員)ヘリオスと仲が良く、良く彼の後ろの方に控えている。
部隊では最年少の女性。ラディの事が苦手。髪、翼共に、白地に茶色の入った模様をしている。
スポンサーサイト



お絵描き倉庫 |
| HOME |