FC2ブログ

Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

無限時代の企画物

兎と人参
かなり古いの持ち出したな・・ある程度予想はしていたが、出そうと思ってたものってこれか…
リトキメ(通常)
はいにゃ♪
折角描かせて頂いたのに、HP閉鎖で消しちゃって、OK下さった方に悪い事としたなー…
寧ろ、結構はしゃいで描いてたから勿体無いにゃー…と思い出させて頂きましたのにゃ

と言うか、アルってば、ダメージ受けると思いきや、意外と平気ですにゃね…
銀雨ではこういう服装全然してないでしょぅ?
素笑顔
・・・・・・・・・ふざけんな・・先日知り合いとやった2ピン!忘れたとは言わせねぇ!
夜中チャットで騒いでたし、あれ、完全に勢いだろ!その場のノリでやっただろ!!
リトキメ(通常)
あぁー・・・うん、まぁ。それは認めますにゃけど<ノリ~(寧ろ罰ゲーム)
でも!後悔はしていない!ですにゃ!!
絵師様凄いにゃ!可愛いですにゃよ!びっくりにゃ!

と言いつつ反論される前に本題のお絵描き出させて頂きますにゃねノシ

↓以下ほぼ当時の原文です

無限のファンタジアにてアルが世話になっている旅団
「雲隠れの里」でやらせて頂いた闇着せ替えシリーズの一弾目です。

そこの旅団にてお世話になっていました
パニエさんにお願いして、服を貸して貰い、着せ替えさせて頂きました
(その節は了承頂き、どうもありがとうございました!!)

アルがどう以前に、今まで描いた事の無いタイプの服装だったので
とても楽しく描く事が出来、本当に感謝しております♪
初め、このタイプの服は似合うかどうか不安だったのですが
描いてみたら以外と違和感が無かったので、それも面白かったです


【BU版】
着せ替え企画【パニエさん】


【SD版】
着せ替え企画【パニエさんSD】
スポンサーサイト

無限イラスト |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。