fc2ブログ

Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい

アルベド【リウナさん】

ルキナ笑顔

此方のイラストはオフ会にて原画を頂きましたので、改めてスキャンさせて頂きましたの♪
リウナ様には多大に感謝いたしますわ♪(ありがとうございました♪)

リウナさんより、アルベド

アルベド【リウナさん】


「雲隠れの家」にてお世話になっているリウナ・ハーシェリットさんに描いて頂きました
以前、偽アトリエスレッド内にて掲載許可を頂いてから・・と考えるとかなり時間が経ってしまいましたが
イラスト描いて頂いた事、本当に嬉しく思っています。
(確か当時も少し気が付くのに遅れた記憶が・・orz でも本当に嬉しいです、ありがとうございますっノシ)

アルはBUでは(何故か)比較ぴったりした服が多いのですが
背後の中では少し余裕のある服(ダボではない程度)のイメが強かったため
チャイナ服系は似合わないだろうな・・?と予想していたのですが
リウナさんの描いて下さった絵を見ると、想像よりずっと可愛いく、似合っていてどっきりしました
(絵柄の違いでしょうか・・?)

全体雰囲気も、表情とかがややひねくれている所がアルらしくお気に入りです
先日の品プラで頂いた原画も大切にさせて頂きますね♪
(お話楽しかったです♪ありがとうございましたノシ)

リウナさん、素敵なイラスト本当にありがとうございましたっ♪
スポンサーサイト




頂き物【イラスト】 |
| HOME |