FC2ブログ

Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい

空の花

夏空彩る無数の光
 咲いては散って、咲いては消えて

TS3J0072.jpg

刹那を彩る夏花火
 闇夜を照らす夏花火

TS3J0073.jpg

艶やかに、艶やかに


TS3J0068.jpg

夜空彩る夏花火、日本の空の夏花火

TS3J0075.jpg

【その他の画像は追記に。】
連打大花火
TS3J0067.jpg

やや左よりです…
TS3J0070.jpg

思いがけず宇宙の写真の様に取れたもの。
シャッターを開けて、星の軌道を移したようになっているのがお気に入り。
TS3J0074.jpg

コズミックビックバンみたいで好きですが「花火」としては取り損ね
TS3J0071

プチバーンとか、超新星爆発に見えます。規模が小さいですか?分かってます。気分です。エネルギー凝縮大好きです。
TS3J0069.jpg






以下背後の一人言。

写真色々載せてますが、花火大会はばっちり見て楽しんでます。
とったのは最初の方と最後1つ前の連打フィナーレだけ。
基本的に花火は「見て」楽しむものです。屋台巡りも楽しいです。
えるにゃはお付き合いありがとうございました。じゃがもちもフランクフルトも皆美味しかったです。

//////////////////////////////////////

そして、本日は終戦記念日です。
昨日見た蛍の墓が記憶で覚えていた異常にヘビーで暫くしんみりしてました
悲しいとか、感慨深いとか、切ないとか、涙が出るとか
そう言った感情を全て通り越して重いです。
分かっているつもりでも、見るたびに色々考えさせられますね
(小さい頃は考えるより先にひたすら怖くてトラウマでした。下手なホラーなんか比べ物にならないです)

空を彩る火は花火等、美しいものだけでありたいですね。
スポンサーサイト



白の記録帳 |
| HOME |