Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

遅ればせながら【GW東京オフ雑記】

リトキメ(通常) 超遅い気がします。東京オフではお話して下さった方々に感謝ですにゃ(ぺこ)

耳栓 ・・・つーか、本当に遅いな、何しててたんだ?

リトキメダメージ や、だって本当は先に貰ったぴょんバトン消化したかったんだけど
君が凄く嫌がるから、仕方が無い、オフ話をぴょんでと思ったら
はっきり言って凄く変!と言うか表現的に失礼な気分になったんで
最大限に放置したという・・

猛兎注意【銀雨】 ・・・・・・・・・さり気無く俺様のせいにすんじゃねぇよ・・

リトキメ(通常) まぁ、余り深く突っ込まれるのもあれなのでさくっとオフでのお礼叫びましょう!!

兎と人参 お礼・・?

リトキメIC はいにゃ!
実は今回素敵なイラスト沢山描いて頂いたので早く出したくて正直超うずうずしてたのにゃよ!

通常【銀】 ふぅん・・良かったじゃねぇか・・

リトキメIC はいそこ!人事とじゃないにゃよ!
頂いたイラスト全部アルのなんにゃから、ちゃんと一緒に感謝するにゃ!
ほらノシ

兎と人参 ・・・・別に俺様が頼んだ訳じゃ・・

リトキメ(通常) ふ・・そんな事言って良いのかにゃ?
今回は何と!以前君の廃墟ピンナップ(1ピン)描いて下さったRikka絵師様にお願い出来たのにゃ!
更に、更に!
テトさん背後さんからも可愛い君のイラスト2枚も描いてもらっちゃったりして
もうおおはしゃぎだったにゃね!

兎と人参 ・・・・・・「凄く」 迷惑かけてそうだな・・

リトキメダメージ そ・・そんな事はないにゃよ、多分きっとノシ
まぁ、イベント時は基本ハイテンションにゃからあれですけど・・
イラスト頂けたのもはしゃいでましたけど
大神結社さんのメンバーさん達に会えたり
去年別キャラでやっていた学園祭企画を覗いて下さったお客様にお会い出来たり
(覚えていて下さって感謝します。今回これが一番どっきりでした)
して、最初から最後まで見事なハイテンションでしたにゃよ!

耳栓 ・・そのハイテンションが迷惑なんだろ・・?

リトキメIC 大丈夫!
ああいう場所ではある程度テンション高くないとやってられない
そんな気がしますにゃからっ!
と言う訳で、前置きが長くなりましたが
素敵なGETイラスト自慢させて頂きますにゃー♪(きゃーノシ)

親馬鹿IC Σ今まで前置きだったのかよ
…ともあれ、描いてくれた【Rikka】絵師と【テト】背後…
それと家の背後の相手をしてやった全ての奴らへ・・
この場を借りて感謝の意を送らせて貰うぜ。…ありがと、な。(にこ)

イラストは大切にしたいので追記へ保存。
イラストの著作権に関してはブログの「はじめに」の「頂き物イラスト&小説に関するご注意」でも表記したとおり、 【展示されている作品に関しての著作権は各作者様にありますので、無断複製、お持ち帰り等は全面的に禁止とさせていただきます。】




遅ればせながら【GW東京オフ雑記】…の続きを読む
背後雑記 |

衝動的に【オリキャラ語り】

時々衝動的にキャラを増やしたくなる周期があったりします。
でもこれ以上増やすと明らかに動かしきれなくなるので
(現在銀雨6キャラ・無限6キャラで全12キャラ。改めて考えると相当多い・・)
此処でちょこっと出すだけ出して満足してみようかと。

もの凄く私情の濃い更新なので詳細は全部追記に。
無限や銀雨のルールは余り考えず書いているので
そういうのが嫌な方は見ない事推奨です。


今回発動キャラ:にぽぽ

                  以下追記にて。


衝動的に【オリキャラ語り】…の続きを読む
お絵描き倉庫 |
| HOME |
