Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

記憶巡り

リトキメダメージ 以前携帯再起不能になったの覚えてるにゃ?
耳栓 あ?まぁ比較的最近だしな
リトキメ(通常) その中には此処に上げるようの花データもあったにゃけど
オフでのモラとか海月MSさんの写真なんかもあったのにゃ
眠り兎 花やモラはともかく人は拙いだろう?
リトキメダメージ 大丈夫!本人居たけど本人じゃにゃいから!
UPしたいとその場でも言ったから!
と、言う訳で!さっさとデータ移動してればよかったと思いつつ
記憶で描いてみましたモラ&海月MSタワー!!
吃驚なーん Σタワー・・!?


【モラリスク:別名モラテムポール】
*手書きのため実物と異なる部分があるだろうと思われます。
モラタワー


通常 ・・・・一番上のはなんだ?
リトキメ(通常) 一番上だけ最近流行り(?)のかもされちゃん(?)が乗ってたにゃよ
耳栓 ・・・・・・・海月MSは?
リトキメ(通常) 下から2段目にゃ
兎と人参 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リトキメダメージ OKもらえるにはそれなりに理由があると言う事で。
あぁ!本当にデータ残ってて欲しかったーノシ
親馬鹿IC まぁ、いい加減諦めな

【やや心残りだったので思い出しUPです。 
海月MS様にはお相手してくれた事感謝しますノシ
・・・それにしても、鍋が憎いです。自分のうっかりもっと憎いorz】
落書き倉庫 |

色鉛筆

リトキメIC 色鉛筆を買いました♪(にゃふ☆)

兎と人参 ・・・ん? ・・まぁ、良かったな。

リトキメ(通常) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  兎と人参 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リトキメIC にゃんと、消しゴムで消せる色鉛筆です♪

耳栓 あぁ、最近たまに見かけるな

リトキメ(通常) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   兎と人参 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リトキメダメージ ・・・・・あのさ、此処は「へぇ、どうせだし一枚描いてみろよ」とか言って
あえて犠牲(と言う名の被写体)になってくれるのが
持ちキャラの優しさと言う物だと思いますにゃっ・・!

通常【銀】 ・・何がどうなって犠牲になるのかは分からねぇが
描きたければ好きに描けば良いだろ?

リトキメダメージ Σ あっさりOK!?
いや、まぁ。もう描いちゃってはいるから後は出すだけだったりしたのだけども。
いやいや、無限やら銀雨やらでお喋り沢山したお陰で
アルってばすっかり丸くなりましたにゃね。ホッとする反面、少し寂しく(うにゃにゃ)

血笑顔 ・・・・・・・・はっ・・!望むなら・・切り刻んでやっても良いんだぜぇ?

リトキメダメージ Σ いや!遠慮いたしますにゃっ!
と言う訳で、新しく色鉛筆GETではしゃいだ猫でしたっ!

【花アル/色鉛筆で】気持ちややファンシーになりました。
アルベド(色鉛筆

リトキメ(通常) PS:先日の携帯ぽちゃん事件に反応(心配)して下さった方々へ感謝を
データの方はやはり全滅なさってました。(めそ)
以前お聞きした方へはオフ等で再度登録確認をさせて頂くかと思います。
落書き倉庫 |

見かけたので

通常【銀】 ・・やってみたが、質問に対して『どうでもいい』と答えたいものが多すぎたんで、正直正確な結果が出てねぇんじゃないかと思われる 『恋暦占術』 だ。
・・・つーか・・俺様にやらせるよりルキナにさせたら良かったんじゃねぇか、これ?

リトキメ(通常) あー・・まぁ、そうにゃけど、ちょこっと眠かったので代表でノシ
その内他の皆の分も出せたら出しますにゃね(*高確率で難しい)

結果は追記へ
見かけたので…の続きを読む
占い系 |

データ

えー・・オフで知り合った方の中には
メールや電話番号教えて頂いた方もいたので
アホみたいな話ですがちょこっと連絡事項的に話しておきます。

『携帯を手滑らせて角煮の中に落っことしました』

・・・ストーブの上にあった鍋にばしゃっとやったため
中に入ってたデータ全滅ですorz
会場で又お聞きするかも知れませんが生ぬるい目で見守ってやって下さい
(*メールや番号交換は、親しくなった&お互い了承の上で行っています
あってすぐ等、誰とでも行う訳ではありませんのでそこはあしからず)

・・・正直正月に出掛けたばかりの旅行の写真&ビデオデータから
電車&バスの時刻表、今後白日記で出そうと思っていた花の画像データ等
全てそこに入っていたため痛すぎです。
明日にでも修復出来るか否か聞いてこなければ・・・
(9割がた無理&買い替えになりそうですが・・)
背後雑記 |

2009年東京オフ

リトキメIC 【*題名から続いてます】 へ行って来ましたにゃっ♪

兎と人参 開始時間間違えて遅刻してたみてぇだけどな・・・

リトキメダメージ Σそ・・それはあれですにゃ、いつもシナプラが1時台なので油断して

耳栓 確認ぐらいしっかりしておけ。楽しみごとだからいいが、てめぇ最近だらけ過ぎだぜ(ふぅ)

リトキメ(通常) ・・反論できにゃいので肝に銘じておきますにゃ。
でもでも、イベント自体は凄く楽しめたにゃよな!

親馬鹿IC あぁ、知り合いにも何時もより沢山会えたしな・・
まぁ、来ていたらしいが知らずに会えなかった人物も何人か居たわけだが

リトキメIC それは又今後の楽しみとしてみるとか前向きにーにゃね
そして、お喋りや質問トークも面白かったにゃけど
でもでも、今回はやっぱりこれでしょぉ!

兎と人参 これ?

リトキメ(通常) そう!実はそっと小心者の背後は
話しかけるまでがきっと偉く挙動不審だったと思われる
『絵師様への会場でのリクエスト!』にゃ!!

耳栓 ・・そう言えばちょっとした冒険だと言ってたな・・
でも見てた感じ、話しかける事が出来た後は妙なテンションで話し続けてたよな

リトキメIC はいにゃ、少しテンション上がりすぎてて申し訳なかったなーと
ヒートダウンした電車の中辺りから反省しつつ
会場で 『描いて頂いたイラストを公開OK』 して頂いたのでいそいそと見せびらかせて頂きますにゃ!!
描いて下さった【鹿雪】絵師様とお相手して下さった全ての方へ
この場を借りてありがとうございました!をっ(ぴしっと敬礼)




イラストは大切にしたいので追記へ保存。
イラストの著作権に関してはブログの「はじめに」の「頂き物イラスト&小説に関するご注意」でも表記したとおり、 【展示されている作品に関しての著作権は各作者様にありますので、無断複製、お持ち帰り等は全面的に禁止とさせていただきます。】

2009年東京オフ…の続きを読む
背後雑記 |
| HOME |
