Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

ピンの話を考えてみる

兎と人参一先ず3バトピンで考え
最初の部分と最後の部分が同じの重なるとして…
使用できる文字数は 750 
現在決まっている(と思われる部分の)文章は

///////////////////////////////////////////////////////////

結社シナリオ
≪非時木下≫赤点が怖くて青春が送れるか!
(http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=7032)のピン

男子上、女子下で
上下2枚合わせると1枚組になる様な形で願い

シナリオの各自バトルシーンをコマ割りにし
漫画風に描いたものを背景に
漫画はモノクロ線画、ラフ系で○
場面構成はお任せ


その他不良やミュージシャンゴースト等を
上図と重なるよう中心へ描写
(可能なら)

メインイラストはカラーで3人がそれぞれ行動

なずな/

八重/

アルベド/


背景の漫画の上に被って
メインイラストがカラーで入るイメージです
(漫画から抜け出た感じでも可)
細かい部分
構成などはお任せ



///////////////////////////////////////////////////////

こんな感じで266文字

残り文字数は484文字
各自のカラーイラスト部分に使うと仮定し
3人で割ると一人大体161文字使えるみてぇだな。
(161.33333333…となって割り切れませんでしたorz)

カラー部分の指定は各自の名前の後に
仕様中の技名、表情や武器、ポーズの指定
で、良いかと思ってるがどうだろうか?

長くなるんでこっちに出したが、思った事があるなら結社のピン用スレッドで教えてくれるとありがたい。


【追記に一応例としてアルの行動指定(カラー部分の個別文章)載せておきます
…けど、何となくこっぱずかしいので、何となくイメージは出来てる。とか
大丈夫!分かってる!!の場合は見ないでもらえると有難く/// ですっ…!】
ピンの話を考えてみる…の続きを読む
白の記録帳 |

トリ☆トリ☆

リトキメIC 先日朱童さん宅(ブログ)でまさかの素敵イラスト拝ませて頂いたので
後からこんなつたない絵をUPするの
えらい気が引けると言うか、どっきどきですが
盛大に遅れつつ、ハロウィンイラストUPさせていただきますにゃノシ

と、言うか例のイラスト描かれた方…
赤羽とか!凄く気になりますっ!!
誰だか分かった時点で、描いて頂いたイラスト頂いても良いか聞きに行きたいと思います
全力でっ・・!(ぐっ

さて今回の衣装は結社のロシアンイベントで着させてもらった
ゴシック魔女さんです。サーラさん可愛い衣装ありがとうっノシ
…ただ、背後の服や配色センスは兎も角
ペン入れ途中で魔女帽子忘れたのに気がつき、自分でも偉いショックでしたorz
と言う訳で、今回背後の呟きだけですが
ハロウィン絵UPです。後は行列受かったら着る予定だった服を着せてみたいなーと

【ゴシックウィッチ】
アルゴスロリ魔女

リトキメ(通常) ちなみに、杖がゴツイのは
背後の魔女の杖イメージがこんなのだったからだけで
深い意味はありません。
(寧ろ朱童さん宅で見た可愛い杖にカルチャーショック
杖って発想次第であんなに可愛くなるものなんですねっ・・/ほろ)
・・・も、少しセンスを磨きたいです。色んな意味で。
銀雨イラスト |

…してやんよぉー?

*今回ちょこっとコスプレネタです。
苦手な方はバック、バック!


リトキメ(通常) 世間の流れから著しく外れている気がしますけど、やってみたかったのでOK満足っノシ
兎と人参 ・・・・おい
リトキメ(通常) 他に書くもの、描くもの色々ある時に限って、違う方面に思考が進むのはお約束!!
耳栓 お前、人として間違ってるだろ?
リトキメ(通常) そのせいで良く自分の首絞めてる気がするけど!って言うか勢いでUPしたの後で後悔しそうだけどー!!
素笑顔 聞け!そして、何処へやった俺様の服!!
リトキメダメージ Σうにゃー暴力反対ノシ
この服はあれにゃ!最近(?)流行の電脳歌手(と書いてアイドル)の歌衣装にゃ!
通常【銀】 ・・・・歌うのか、この服で?
リトキメIC そうそう、してやんよー♪
窓花 (しぶしぶ立って)・・・・・・・・にっくへんにしてやんよー?
リトキメダメージ Σ怖!!?(めそ

【ミクアル】

ミクアル
少しうろ覚えで描いた為服の色や柄等間違っている可能性高し
でも後悔は、無いっ・・!(筈)
お絵描き倉庫 |

アリエス

兎と人参 今回のはあれだ・・以前シナプラで俺達に兄貴が居るという話をしたんでその延長だな。
元ネタ系や設定話は引かれる事が多いと聞くが大丈夫なのか?

リトキメ(通常) んや、そこら辺はすっぱり開き直って書いて見ようかと最近考え中ですにゃ
完全オリジナルだった時代にやった50の質問(途中)
とか持って来たら意外と笑えて良いかもしれないとか
君らにしてみればきっといやーな事も考え中にゃねー

眠り兎 50か、相当古いの持ってきたな、オリジ時代って何年前だ?

リトキメ(通常) 物持ち良いですから、しっかりばっちり残ってますにゃよ
まだ髪が短かったりしてた時の初期設定画とか

耳栓 ・・・・・・・あれは・・既に別人だからどうでも良い・・・

リトキメ(通常) まぁ、ともあれ
エラトさんに続いて銀雨では会えない設定キャラ公開させて貰いますにゃ☆
一応苦手な人もいるだろうからワンクッションで追記保存にゃけど
これからこういうのが増えるやも!ですにゃね。

*アリエスさんはこっそり無限ではキャラ作成してあります。
話してみたいという奇特な方はそちらでどうぞノシ

アリエス…の続きを読む
お絵描き倉庫 |

とり☆とりー(2個目)

耳栓 …なんで一回で出さねぇんだ? 絵自体は昔のモンだし出来てるんだろ?
リトキメ(通常) うにゅ、そうなのですが、一度にUPすると重くなりそうでー・・
通常 ・・・・・・・本音は?
リトキメダメージ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵の大きさ変えたりするの、纏めてスルの面倒くさ・・
素笑顔 それぐらいやれ、纏めて、一度で!
リトキメダメージ ・・と、ともあれ、今日はラディちゃの分UPですにゃ!
猫猫にゃにゃーん☆ (*本音:一回で出すとごちゃごちゃしてうっとおしかったのですorz)

【猫又ラディ】
ラディ猫又全身
ラディはしっかりがっつりお菓子を奪うと思われ
くれなかったら勿論イタズラ決行で。

【SD版】
ラディ猫又
ハロウィンに猫又は合わない気がします
猫又は長生きして、尻尾が二股に分かれた猫の妖怪

ふと思うのは
無限のストライダー達も長生きしすぎたら猫又になったり
九尾になったりしないだろうかと(多分無理)
銀雨では猫はケットシーに期待
九尾は…倒したら仲間になるのかどうなのか…狐変身あるのか気になるところ
お絵描き倉庫 |

とりっく☆ぉぁ☆とりーと

リトキメIC とりっくあんどとりーと♪
吃驚ラディ らぅ!?時期外れが遅過ぎよぅ!?
なんでが今頃言ってるんだな。
リトキメ(通常) いや、本当はハロウィンに上げたかったにゃけど、別キャラ結社でイベント主催やってたのと
行き成りPCのルーターが壊れたごたごたで著しく出遅れたから
出そうか出すまいか悩んでたんにゃよね
兎と人参 ・・・で、それは良いが何で無限の・・
リトキメダメージ それは今年の分がまだ下書き段階で止まってるからにゃ
…時期外してはいるけど、出切れば今月中に上げたい所ー
ラディ笑顔 (下書き見)……んー…アルがふぁいとーノシ  /  Σ何がだ!!?吃驚なーん

リトキメIC と、言う訳で、今月中に上げられれば良いなーと思いつつ
絵柄古いものですがハロウィン絵ですにゃノシ
何枚かあるので先ずはアルからー

【ノソアル:バンシー】
アルバンシー(ノソ)
本人(アル)人前じゃ泣きませんが
ねこのイメージでは、アル⇒バンシーは合ってるかと感じます。

【SD版】
アルバンシー
バンシーは不幸が起こる人の前や
死者が出る家の前に現れ泣いて知らせると言われている霊ですが
バンシーが出る家は高貴な家ともされ歓迎されているようです
(涙は涙ロートで代用)
無限イラスト |

ピン箇条書き

泣きルキナ 此方から宣言して爽やかに遅くなりましたの。
ログざっと見つつ描いてみました。気持ちぱっと浮かんだイメージですので
一案として軽めに眺めてもらえればと・・

【赤点シナバトピンイメ】
ピン資料下書き

ちょこっとメモ
◆ゴーストはアレンジして ◆2枚合わせるならイベピン風味? ◆ゴースト出すならバトピン ◆連携シーンを入れる ◆男子組上、女子組下コマ、ゴーストが真ん中 ◆コマ割は絵師様任せで(ラストの止めシーンコマ割り?)

◆宴会と戦闘ピンで分けても良いかも?
とあったのでそっと…
【宴会ピンイメ】
ピン資料宴会

一先ずぱっと浮かんだイメージとして、私はこんな感じでしたの
…普段は○の中に名前ですが、遅くなりましたし少しだけ丁寧にしてみましたが
その、お目汚し失礼致しましたっ(ぺこし)
発注文すらまだですが、完成出来ますようお祈りですわ。
落書き倉庫 |
| HOME |
