Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

秋の桜

一摘み二摘み秋桜
        三摘み四摘み秋の狩り
あきさくら
白にオレンジ やっぱりピンク
黄色にチョコに 秋の赤
白コスモス


紫とか黒いのも見たような記憶があるんだが
やや記憶があやふや気味なんでスルーしておく・・
白の記録帳 |

オーラは目に見えません

耳栓 ・・で、今度は何だ?

オブ(にゃんと) 何でもその人の纏っているオーラが見える。と言う占いらしーですよぅ
診断してくれるのは 「オラオーラ」 って言うサイトちゃんなのですが
この名前、気持ち変な発音したくなって困りますー(みゅーん)

輪葉 あ、それ私も分かりますー♪
おら(一人称)、オーラ(名前) とか オラ オーラァ!(JOJO風に) とかですよねっ(ぐっ

タライ投げ ・・・・・・・・・・・・全然分かんねぇ・・・

オブ(にゃぱ) アルちゃんのばぁい、こーはんのネタは白犬な幼馴染ちゃんに聞いてみれば
多分ばっちり語り明かして教えて貰えるとおもうですよぅノシ
さーて♪それじゃぁ、診断結果いきましょぉかぁー♪



             オーラ説明


赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


                         アル結果

アルのオーラ

今回はがぞーがおーい(重い)ので
ラディちゃんとルキナちゃんの分は追記に記載しますねぇ

                          オブ結果

オブオーラ

なんだかんだでけっこー当っているよーな気がするのが不思議ですねぇ

                          輪葉結果

輪葉オーラ

Σ 何か凄いごーかでどっきりですよぅ


オブ(にゃぱ) と、言う訳で結果は大まかに
アルちゃん古風で一途 ラディちゃん混ざり過ぎ ルキナちゃん意外と頑固
オブは陽気で元気。 輪葉ちゃん庶民的で懐っこい
となってますねぇー

兎と人参 ・・オーラとか、結局良く分からねぇんだが・・?(ぬぅ・・)

輪葉 まぁ、占いですから、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ。
オーラは目に見えません…の続きを読む
占い系 |

無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】

通常【銀】確か着せ替え物は此れで終了だったか?

リトキメ(通常) うみゅ、そうですにゃね。
色々な服装を描けて凄く満足しまくりでしたにゃ♪
と、言うかOk貰えるなら、今も描きたい人や服沢山あるんにゃよね
今度お願いの手紙とか出してみようか如何しようかーにゃーんて☆

タライ投げ ・・・・やめておけ
と言うか衣装借りの場合俺様が着る羽目になるんだろう?
これ以上イメージ壊されてたまるかってんだ!

リトキメ(通常) 大丈夫!アルのイメージとか設定にゃんて
無限や銀雨に来た時点で相当ゆるーく変わってー・・・・・・

・・・・・・・はい。元々の性格変えないと会話が出来ないような状態だったのに
無理矢理引っ張ってきて本当にスミマセンでした・・
元は兎好きでも何でも無かったのにもふもふになってゴメンナサイ
なので、チェンソー仕舞って!ノシ 殺人鬼設定に戻らないで欲しいですにゃっノシ

耳栓 ・・まぁ、兎に関しては嫌いじゃねぇし別にかまわねぇけどよ・・
つか、何時もより会話長ぇし、いい加減本題行くぞ。


着せ替え企画【リウナさんSD】
着せ替えリウナさん(SD)

↓以下当時書かせて頂いたはしゃいだ原文

闇着せ替えシリーズ第6弾

「雲隠れの家」にてお世話になっています
リウナ・ハーシェリットさんよりお借りしました

コンセプトは。「ピンキー☆ピンキー」
アルは苦手らしいですが
ねこはこういう、ヒラヒラしたり、明るい色の服は大好きです♪
ピンク色は見た目が明るくなりますし、何より可愛いですよね
(リボンの縞々が可愛くって好きです♪)

今回、スカートを完全にねこの趣味で描かせて頂きましたが・・
イメージとずれていましたら申し訳無いです(どきどき)

ちなみに背景はシャボン玉イメージ
始めはリウナさんのイメージに対抗して向日葵を・・
と思っていたのですが
色塗り段階でミスをかましたため、全体的に描き換えました


追記はオマケ絵
無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】…の続きを読む
無限イラスト |

金木犀

ぱらぱらぱらぱら香りを散らす

             ぱらぱらぱらぱら色を散らす

  ぱらぱらぱらぱら道を染めて

                 ぱらぱらぱらぱら空気も染める

金木犀

オレンジ色の小さな花は
  ぱらぱらぱらぱら 秋を彩る
金木犀…の続きを読む
白の記録帳 |

さびしんぼうの長い影【仮プレ】

現在丁度600字
朝の確認はやや難しいので
多分もう此れで突っ込むと思う…
(協調性の無い子でごめんなさいorz 多分これでも一杯一杯・・)








…赤い夕焼け
かこめ、かごめ…

遊んであげる…か
まぁ、出会ったならせめてって気持ちも解らなくねぇが…
思い過ぎて怪我はすんなよ?

…っち、何だか色々消化不良だが
帰る場所を忘れたなら
還してやるよ…もう迷う事がねぇようになぁ

暖かい言葉は仲間に任せる
突き放した方が良い事だって多いんだぜ?


戦闘

基本前衛には出ず後衛だな
半円時、囲み時共に
適度な距離は取りつつ
全員に声が聞える範囲で行動させてもらうぜ
…空き地、かなり広いが広がり過ぎるなよ?

初手はブラスト
先ずはあのばさばさうっとおしい鴉共を叩き落してやるぜ
why is do you cry?
さぁて…影の鴉は鳴くのかな?

鴉が近くに来る様なら
その薄っぺらい外見に相応しく直接切り刻んでやるぜ

対地縛霊
鴉殲滅後にジャンクで潰す
…血で血を洗って遊んでやるよ…後の正面だーぁれ?


朱童が言っていたが
今回は陰を見て戦うのが良さそう…か

注意は正直ありがたい
足元ばっか見て接近されたら洒落にならねぇし目線は普通で
慣れねぇ事やると
文字通り足元すくわれかねねぇしな

今回は敵の数が多いみてぇだし
ガラじゃねぇが回復は小まめに
全体にダメが四散しているようなら
攻撃より回復優先
逆に一人だけに攻撃が集中してんなら
回復は他メンバーに任せ
ジャンクで潰して元から断つぜ


誰かが帰るのを止める権利なんてねぇから…
かけるなら最後に「さよなら」一言だけを

…正直な所
皆の黄昏ムードに入るの悪ぃ気がするし
少しだけ離れて歩くか…影踏みながら







アビリティ
神秘 ジャンクプレス改 ◆◆ ×8
気魄 ブラストヴォイス奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 ヒーリングヴォイス ◆ ×8





武器: インカム
武器: クロスシザーズ
防具: ミリタリー服
   ボストンバッグ
   救急箱
   レベル50化粧品
   ポーチ
   コミック

未分類 |

野良猫100匹

通常 野良・・やってみたかったが、どんどん溜まってた占いってこれか?

輪葉 いえ、これは最近又見かけてやらせて頂いたものらしいですよー
チャレンジOKを頂いたブログさんは、ほら、前にアルさんが同じ結社だった・・えーっと・・

オブ(にゃぱ) テトちゃんですねぇ♪オブもゆーこー先で見かけた事があるのですぅ♪
世界は広いよぉで意外と狭いものなのですよぅー

眠り兎 ・・・・・テト・・ ・・あぁ、確かに運動会でも同じチームになっていて少し驚いたな・・
先日の品プラでは別キャラ暴露で更に世界の狭さを実感してきたぜ。

オブ(にゃぱ) まぁ、ほんとぉにまったく話してない人ってのも勿論存在しますけどねぇ
ふと気が付くと意外と知り合い固まってる事が多目なのです。にゃんて不思議ー
と、言う訳で、ねこちゃん占いはじめますよぅー

参照「野良猫100匹に聞きいてきました

*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆

野良猫100匹に聞いてきました


アルベド・ホロスコープさんの結果内容

アルベド・ホロスコープさんの事を61匹が抱きしめられたいと思ったそうです。
アルベド・ホロスコープさんの事を35匹が既に猫飼ってそうだと思ったそうです。
アルベド・ホロスコープさんの事を3匹が不味そうだと思ったそうです。
アルベド・ホロスコープさんの事を1匹がヒゲ切られそうだと思ったそうです。



ラディクス・ホロスコープさんの結果内容

ラディクス・ホロスコープさんの事を62匹がダルそうだと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を33匹がマーキングしたいと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を3匹が嫌いだと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を1匹が油っぽいと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を1匹が食べたいと思ったそうです。


ルキナ・ホロスコープさんの結果内容

ルキナ・ホロスコープさんの事を83匹がツンデレだと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を11匹が好きだと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を4匹が可愛いと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を1匹が優しそうだと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を1匹が不味そうだと思ったそうです。


*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆


煙水・オブシディアンさんの結果内容

煙水・オブシディアンさんの事を69匹がひっかきたいと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を18匹がまたたびくれそうと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を6匹が綺麗だと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を4匹が人じゃなさそうだと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を3匹が可愛いと思ったそうです。


*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆


華月・輪葉さんの結果内容

華月・輪葉さんの事を45匹が弱そうだと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を39匹が遊んでくれそうと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を9匹が強そうだと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を4匹が綺麗だと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を2匹が鼠みたいだと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を1匹がマーキングしたいと思ったそうです。

*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆

タライ投げ ・・・・なんか・・絶対一匹は食いたがっている奴が居るんだが・・

オブ(にゃんと) アルちゃんのはまだいーと思いますよぅ
オブなんかばっしばしに引っかかれてますし、輪葉ちゃんなんか完全に舐められてますっ!

輪葉 総合的にはアルさんが一番懐かれやすいイメージですねー
なんだか羨ましいですね。猫さん達可愛いですし♪

耳栓 ・・俺様は猫派じゃねぇんだが?

オブ(にゃんと) 良いじゃないですか!そこは喜ぶ所ですよぅ!
と言う訳で、テトちゃんは面白い占い教えてくれてどーもありがとぉですよぅ♪
占い系 |

無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】

通常 此れは暫く公開して良いものかどうか迷ったのだが
企画物の1つとして、当時の思い出と共に乗せさせてもらうな

リトキメ(通常) と、言うか。アルこういう服好きにゃし、それで出したんじゃ・・

壁ノソ【IC】 Σなん!なぁーんなん、なんっ!
(別にそんな事はねぇ!断じて何か好きだから又着てみたいとか思ってねぇ!)

リトキメダメージ ・・・・アル、ノソになってる。ノソになってるノシ 。oO(何だか墓穴掘ってるにゃ・・)


着せ替え企画【アイヴィさんBU】

闇着せ替え【アイヴィさんBU】


↓以下当時書かせて頂いたはしゃいだ原文

闇着せ替えシリーズ第5弾

「雲隠れの家」にてお世話になっています
アイヴィ・ルウィンさんよりお借りしました
こう言うデザインの服は、アルの好みでもありますが
ねこ(背後)の好みにも綺麗にヒットしております

服のジャンルとかは余り詳しくないのですが
何でしたっけ・・・カジュアル系・・・?(多分違う)

上着も描いて見たかったのですが
実はそれ以上にネックレスが格好良いなーと思っていたので
OKを頂いてから張り切って描きました
・・・が、ポーズを色々弄ったせいで
ネックレスが描けなかったと言う間抜け具合・・・orz
悔しいのでオマケの方で描こうと思います。


当時はとても楽しませて頂き、本当にありがとう御座いました。
追記はオマケ絵
無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】…の続きを読む
無限イラスト |

龍の目

空を見た、夜を見た。
久し振りに月を眺めた。

龍の目

雲の中で光るそれは、生きてるように輝いて

龍の目2

空を駆るあの眼差しは龍の物




・・・・・・いや、別に彼岸花を撮り忘れて切なくなったり等してねぇぜ・・(ふ…)
白の記録帳 |
| HOME |
