Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

=親友=

耳栓 ・・懐かしい、けど酷い夢を見たんだ・・

・・アンタを思い出そうとすると、何時も笑顔しか浮かばない。
俺はもっと色々な表情を見てきた筈なのに・・
それが霞んでしまうのはきっと・・最後に見たのがそれだったからなんだと思う・・・

銀の雨が降り出して、日本へ行って・・今は来る事が少なくなっちまったけど
この場所はあの時のまま変わってねぇから・・幾らでも、思い出せちまう・・・
なぁ、今もし話せたら、アンタはまだ笑っているんだろうか?

・・はっ・・・! いいや・・答えなくて良いぜ。こんな質問俺様らしくねぇからな・・
心配すんな・・誰に言われるまでもねぇ・・アンタの狂気は、俺が引き継ぐ。




*オリジナル注意報につき追記記載
オリジ系が嫌なお方はお引き換えし下さい。
【ついでにアルの性格に関してのネタバレもありですので、そちらもご注意を】

=親友=…の続きを読む
白の記録帳 |

輪葉さん

リトキメ(通常) 一応女の子と言う事で無限世界から来て貰ってる輪葉さんですが
向こうでの活動がちょこっと下火気味なのもあり出番少な目です・・
輪葉 少なめと言いますか、なんと言いますか・・
でも今回は私の絵、出してくれるんでしたっけ?
リトキメ(通常) はいにゃ。
けっこー昔に描いた物ですにゃけど、比較可愛く描けているのがありましたので公開しようかと。
しっかり色を塗った物とかはまだ無かったみたいですので
近い内に改めて描いたりもしてみたいなーと検討中ですが、一先ずは此れで

【華月 輪葉】
輪葉     華月輪葉

輪葉 あら、一気に出しましたねー
右のお洋服とか懐かしいのですよぅー♪(ほわゎ
リトキメIC えーっと・・確か四コマで夜行に着せてた洋服でしたかにゃ?
あれはとても悲惨でした・・ともあれ、輪葉は更新協力感謝ですにゃー
輪葉 いえいえ♪基本はヒマーノシ ですし、お気軽にどうぞですよー♪
落書き倉庫 |

無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第3弾】

兎と人参 ・・なんか、この企画モン見んのも久し振りだな・・
リトキメ(通常) おや?今回は特にダメージないようですにゃね? いい事、いい事ノシ
通常【銀】 別にこれならスカートとかじゃねぇし・・見られても余り気にならねぇ
こういう服・・別に嫌いじゃねぇしな・・
リトキメ(通常) まぁ、気に入っているようなら何よりですにゃ
当時服を貸して頂いたアーゲイルさんには此処にて改めて感謝を☆
楽しませて頂きありがとうでしたにゃーノシ

着せ替え企画【アーゲイルさんSD】

着せ替え企画【アーゲイルさんSD】


↓以下当時書かせて頂いたはしゃいだ原文

「雲隠れの家」にてお世話になっている
アーゲイル・ストライプスさんより服をお貸しして頂きました
(ありがとうございます♪)

以前、アーゲイルさんの初BUが出来た時に
アトリエスレッドにて「時計兎」のようだと、言う話があったので
そのイメージを拭いきれず
微妙に不思議の国のアリス系となってしまいました
(後ろのダイヤを描くのが、妙に面白かったです)

それと、描くにあたって、アーゲイルさんのBUを良く見させて貰ったのですが
初代BUにも新BUにも、ひらひらとリボンが舞っているんですよね
さり気無いおしゃれと言う感じで、良いなぁと思いました♪


追記はオマケ絵
無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第3弾】…の続きを読む
無限イラスト |

オフ出かけてきました

耳栓・・先ずはあれだな・・シートやぬいぐるみ、デッキ類は持って行ったくせして・・
オブ(にゃぱ)お財布忘れて引き返したんでしたっけ?
まぁ、その後迷子にとか、うっかりな黒歴史は置いといて。あれですよ!モラちゃんですよぅノシ
輪葉モラちゃん達、とても可愛かったですよねー♪
手触りとかは実際に確認して頂けるのが一番かと存じますが、しっかりと!写真はおさめてきたのですよー♪
実物大の子から、中くらい、小さい子。と揃ってましたが
悔しいかな、中くらいのモラ様は撮り損ねてしまったんですよねー・・(しゅん
でも、その分ちびモラちゃん写真はしっかり可愛く取れてますので!見てくださいねっ♪

先ずはこれ♪カップケーキの器に入られたちびモラちゃんです♪
思わずかぷっとしちゃいたくなりますね(ほゎ
モラケーキ
兎と人参・・・おい・・・この兎ぬい・・俺様のじゃねぇか?
兎の頭に
輪葉あぁ、可愛らしかったので思わずセットにしてみたく借りてみちゃいました☆(えへ
後、大きさの対比もかねているんです。下のパイプ椅子は普通の椅子なので推して知るべしで。
たそがれ
オブ(にゃぱ)後はこの写真で最後。ですねぇー
親モラ子モラ。みたいな感じで可愛いーのですよぅ(ほわゎ
親子
通常【銀】最後のやつのサイズはそれぞれ『小と実物大』・・だな。
モラがバスケットボール程の大きさだと良く分かったぜ【←感想】
オブ(にゃぱ)かいじょーでは色々な人とお話してもらったり、げーむさせてもらったりして楽しませてもらったのぉ
ちゅーせんでもらった【一般的な形状のマグカップ*名古屋弁マスター入り】もありがたく使わせてもらってますよぅ♪

お世話になった全ての方に♪感謝とあいじょーを込めて☆
お疲れ様&ありがとーございましたー♪
背後雑記 |

のんびりしたいね?

*本日は背後雑記です。
アル達やオブ子、輪葉は出ておりませんのでご注意下さいノシ










リトキメダメージ先日までお彼岸でした、ばたばたですよ、ばったばたー・・ノシ
此れだけ長く銀雨開く間が無かったのは珍しいです。
携帯忘れた自分を強く恨むっ・・!(めそ

ともあれ、今日からちまちま復帰出きそうにゃので
頑張って絵師様へ熱い思いを込めたファンレターをしたためたり(迷惑)
昨日はしゃいだ赤羽での繋がりを反芻しつつ、何名かGT連行させてもらいながら
次回10月のデュエルに備えてデッキ調整してみたり
会場でであった実物大モラやら気持ち親子なモラの写真をGETしたんで
たまにはオフレポもどき等を書いてみようと目論んだり・・(書けるか不安)

まぁ、色々ありますが、暫くはローペース活動になりそうな予感が致します
キャラ共々ゆったりですが、お付き合いくだされば幸いですにゃ。
と思いつつ今日は此処までーノシ
背後雑記 |

ノソノソえんじぇる☆

ラディ笑顔 落書きUP久し振りー?
今回がのは、無限バージョンだから銀雨がの知り合いはご注意をー♪
描いてがあるのは、ヒトノソがのアルと、エンジェルがのボク、ラディの絵だな。

【アルベド&ラディクス】
ラディ&アル【無限】


ボクらがは、元ネタ(リレーチャット)の方では同一人物だたから
設定的には銀雨がの方が近いんだけど
こうして別々で動けるのがも中々面白いからけこうが好きな♪
でもこの絵、実がは2人共、ペンダント描き忘れてるんだよぅ・・背後ーノシ(ぶー
落書き倉庫 |

薄紅

眠り兎
・・先に言うと写真がぼやけているのは霧が出ていたからであって、けして俺様の腕前のせいじゃねぇ・・(きぱ

近くで見る花や、晴れた日に見る花も綺麗だが
こうしてぼんやりとおぼろげに見える花も風情があって良いと思う・・

霧の中の花

・・撮った時、夏場でも気温が10度台だったのは気にし無い方向で・・・【兎は横でぷるぷるしている】

白の記録帳 |

へたしたらこのまま突っ込む可能性大の仮プレ

こういう時使わずしてなんのためのブログだ?
つー訳で・・時間があれだが、結社シナのプレイング張らせて貰うぜ

少し修正・・・【ヒール⇒ヒールボイス等】
きっと言わないと分からねぇ、そんな微妙な変化・・



【現在文字数600字】







正直…連携取んのは苦手だが…
まぁ…こいつ等となら大丈夫だろ…

…つーか
悪いより良い方が…とは思うが
何で此処まで熱くなんのか分からねぇ(ふ…


戦闘
流れは
投手/歌/学ランだが
それぞれ狙う相手は違うみてぇだし
俺様は俺様の相手に集中させてもらうな?

ガン付けもデスボールも負けんじゃねぇぜ!
(無意識に信頼)

少し…近い奴から切り潰したくはあるが
俺様の狙いはあくまでてめぇだ騒音野郎!
歌を魅せる間合いってモン、教えてやるよ

戦闘中だし当然動きはあんだろうが
立ち位置は基本中堅
声を間合いとして行動するが
技が切れたら流れ通り切り裂いてやるよ


挑発
いかに傷を抉りつつ
奴らの中に溜まったモンを発散させてやるかが課題…だ

どうせ戦うんだ
奴らに意識が残っているかは知らねぇが
互いに全力で…気持ち良く終らせてぇだろ


全共通なら
てめぇの体で生物学でも勉強してな
程度

バンドは俺とジャンルは違うが
聴かせる音と聞かせる音の違いぐらい十分分かる…
あんな騒音…俺様は歌と認めねぇ!

挑発
歌は波動
音圧LVを制する事は空間を制する事…
てめぇみてぇな大雑把な音で操れるモンじゃねぇんだよ!

歌は思いを込めるもの…それは良い
だがなぁ、独り善がりの妄想じゃ人の心は動かせねぇぜ!



基本ブラストで歌対決
歌と挑発とはしっかり分け

敵強化&援護射撃受け時にヒュプノ援護
暗殺アランに期待

ヒールボイスはメンバーの半数が負傷時に
いつか/学/なずなと共に4連携を狙い

仲間の挑発は聞いて楽しむ予定










もう少し皆との連携部分とか書きてぇんだが、何処削ろう・・(悩み
ただ、時間的に
行動に支障がないようならこのままで出る可能性大

・・最後の方の文字数調節っぷりが痛ぇ(ちっ・・



◆アビ
ブラスト奥義12
ヒュプノ奥義4
ヒールボイス12

(残りCP30・・微妙)

◆装備
武器: ソウソウカ
武器: チェーンソー剣
防具: ミリタリー服
   デイパック
   つけしっぽ
   テント
   おもちゃ
   マント

・・アイテムに特に意味は無し・・いっそ兎で固めてやろうか・・(ぇ
武器が楽器じゃないのは仕様
基本アカペラで殺戮推奨
未分類 |

田舎道

ラディ笑顔 きーのーかげーに花ひとつー♪

紫の花2

あっちにひとつ、此処にもひとつー♪ ひとつがふたつー♪ふたつがよっつー♪

紫の花1

なぞって辿れば花小道ー♪心が弾む、散歩道ー♪
白の記録帳 |

暑中?いや、残暑お見舞いの季節ですノシ

兎と人参 ・・・暑いのは正直だいっ嫌いだ・・寒さは良い、別に感じねぇから・・
暦で見ると立秋過ぎているし、まだまだ暑いが残暑らしい。
つー訳で、とろいながら背後が葉書出し始めたらしいんで「暑中見舞い始めました」を・・

・・・・・・・これよ、何も俺様じゃなくて背後が言うんで良いじゃねぇかと思うのだが・・(だる

《残暑お見舞い申し上げます》
暑中お見舞い申し上げ
 
リトキメダメージ 本当はPCで文字入れてたのですが、何故か上手くUPできなかったので手書きで
手書き文字変なので凄く恥ずかしいですにゃ・・orz
一般の知り合い用のため、キャラはリトキメ。
カキ氷の中でカキ氷を食べるイメージでしたが、カキ氷に見えない切ない画力orz

ともあれ、毎日暑い日が続いてますが、体調を崩さぬように気を付けてお過ごし下さいねっ★
お絵描き倉庫 |

品プラお疲れ

見返り 先日行われた品プラにてライブハウス【Flicker cartes】(結社名)で話させて貰っている、テト事、テッド背後からイラストを貰ったんで勇んでUPさせてもらうぜ♪
オブ(にゃんと) にしては、ちょっとおs・・
耳栓 ・・そこ、時間経ち過ぎとか言うんじゃねぇぞ。(びし)
人にはそれぞれペースってモンがあんだからよ。
つーわけで、テッドは背後の相手ありがとな、落ち着き無くて五月蝿ぇ奴だが
今後も仲良くしてやってくれ。

アル【テッドさんより】

リトキメIC可愛いイラスト戴きました!!
戴きましたにゃよ!ひゃっはほい♪

・・・・とか、余りはしゃぎ過ぎると引かれる気がしますので、一度落ち着いて
テッドさん、改めてイラストありがとう御座いましたにゃ
兎さんは想像内でしたが、お花まで付けて頂いて非常にふぁんしー・・いや
可愛らしく仕上げて頂き感謝ですっノシ
もう少し嬉しそうな顔が出来る女の子なら描きがいあるのでしょうが、可愛げ無くて申し訳なく
でも、やっぱり嬉しいです。描いて貰うの大好きにゃっノシ らぶーノシ
頂き物【イラスト】 |
| HOME |
