Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

オブ(にゃぱ)
うにゃ、何だかなつかしーのがでてますねぇ♪
リトキメIC
はいにゃ、ちょこっと落書き整理してたら発掘したので出してみたのだけど・・
当時此れが素の表情だと言っておきながら、余りこういう表情する機会が無いので
如何した物かと思いつつ、多分性格丸くなってきてるんだろなーと思う事で自己完結中ですにゃ
オブ(にゃんと)
丸くなってると言うより、流されてると言いますか・・・
猫被りが通常装備になっている気がするのですよぅ?(うみゅ)
ともあれ、たまにこーゆーの見付けると色々思い出しますよねぇー
今度【昔やった】50の質問とか掘り返してみましょーか?(ぁ

【無限ノソアル単色絵】
アル単色
淡色塗り大好きです♪
お絵描き倉庫 |

無限時代の企画物其の二+α

壁ノソ【IC】
Σ ・・・・なん (訳:未だあったか・・)
リトキメ(通常)
はいにゃ、ばっちりしっかり残ってますにゃよ。
最近(銀雨移行以降)は時々ひらっとした服も着たりしてるにゃけど
当時は全然だったから凄く楽しく描いてた記憶がありますにゃ
兎と人参
そりゃてめーは楽しいだろうよ・・・
けど、こういう服はルキナの担当だろう?
リトキメ(通常)
そうですにゃね、同じ顔の筈なのに、服の似合う似合わないにもの凄い落差のあるミラクル・・
ともあれ、当時服貸し出しをOKして下さったキティさんには感謝を☆
ありがとう御座いましたですにゃーノシ

着せ替え企画【キティさんSD】
着せ替え企画【キティさんSD】
。oO(通常時での似合わなさ加減により、髪型を2つ結びにした所にに努力の影あり・・・です)
無限イラスト |

足元注意

兎と人参
…何の気なしに歩いている時でも、ふと足元を見ると花を見つける事がある…
別に気がつか無くても問題は無いのだが…見付けると、少し嬉しいよな・・・
スミレ

。oO(皆の所では如何だろう・・花、咲いているか?)
白の記録帳 |

濡れ花

窓花
日の中で艶やかに賑わっている花も綺麗だが、雨の中雫が乗った花弁も綺麗だと思う・・(ほゎと眺め)

ツツジ1


ツツジ2


数日で花は終ってしまうが、その僅かな時間はかくも目を引き付ける・・・
(本当に見事でした///)
白の記録帳 |

無限時代の企画物其の二

タライ投げ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
リトキメ(通常)
お、今回はダメージ受けた?
吃驚なーん
いや、ダメージっつーか、一寸待て!
今メインで動いてんのは銀雨だろ!?良いのか!?ラディ達分かれてて!?
そしてなんだ、あの歌チョイスっ・・!orz
リトキメIC
うにゃ、そっちで来ましたか。
確かに銀雨と無限とでは多少設定変えてますので、片方だけの知り合いの方は「あれ?」と思うやもですにゃけど、元々オリジで書いてた時の設定から考えると、銀雨の方が元に近いというような、そんな感じですにゃね。細かく話すときっと凄く長くなりますので、さらっと流すの推奨ですにゃ。(歌に関してはノーコメントで・・)

と、言う訳で、画像少し重め&アルのイメージが壊れ気味のため、今回はワンクッションで追記記載にさせて頂きますにゃ
でも描いたのは凄く楽しかったです。ありがとうございますにゃーノシ


無限時代の企画物其の二…の続きを読む
無限イラスト |

無限時代の企画物

兎と人参
かなり古いの持ち出したな・・ある程度予想はしていたが、出そうと思ってたものってこれか…
リトキメ(通常)
はいにゃ♪
折角描かせて頂いたのに、HP閉鎖で消しちゃって、OK下さった方に悪い事としたなー…
寧ろ、結構はしゃいで描いてたから勿体無いにゃー…と思い出させて頂きましたのにゃ

と言うか、アルってば、ダメージ受けると思いきや、意外と平気ですにゃね…
銀雨ではこういう服装全然してないでしょぅ?
素笑顔
・・・・・・・・・ふざけんな・・先日知り合いとやった2ピン!忘れたとは言わせねぇ!
夜中チャットで騒いでたし、あれ、完全に勢いだろ!その場のノリでやっただろ!!
リトキメ(通常)
あぁー・・・うん、まぁ。それは認めますにゃけど<ノリ~(寧ろ罰ゲーム)
でも!後悔はしていない!ですにゃ!!
絵師様凄いにゃ!可愛いですにゃよ!びっくりにゃ!

と言いつつ反論される前に本題のお絵描き出させて頂きますにゃねノシ

↓以下ほぼ当時の原文です

無限のファンタジアにてアルが世話になっている旅団
「雲隠れの里」でやらせて頂いた闇着せ替えシリーズの一弾目です。

そこの旅団にてお世話になっていました
パニエさんにお願いして、服を貸して貰い、着せ替えさせて頂きました
(その節は了承頂き、どうもありがとうございました!!)

アルがどう以前に、今まで描いた事の無いタイプの服装だったので
とても楽しく描く事が出来、本当に感謝しております♪
初め、このタイプの服は似合うかどうか不安だったのですが
描いてみたら以外と違和感が無かったので、それも面白かったです


【BU版】
着せ替え企画【パニエさん】


【SD版】
着せ替え企画【パニエさんSD】

無限イラスト |

雨の日の風物詩

食べ物兎
雨の日の風物詩って言ったらやっぱり此れだよな。
リトキメダメージ
なんと言うか、かんというか・・時期がずれてる気もしなくも無いですにゃが
綺麗なのを見かけると思わず立ち止まりますにゃね

白の紫陽花


耳栓
ブログの方、長らくほってあって赤紙とか出ていたな…
今後は小まめに・・とはいかねぇかもしれないが、少し出そうかと考えていたモンも幾つかあるし、暫くは赤紙が出ねぇ程度に更新するつもりだ。
ただ、無限にも、銀にも世界の流れ的には関係の無いものが流れる可能性大。なんで、そう言うのが嫌だというやつは注意しておけよ。
白の記録帳 |
| HOME |
