Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

怖い歌

眠り兎
最近童謡系の歌を聞き返す事にこっているのだが
わらべ歌はよくよく歌詞の意味を考えると怖い物が多いんじゃないかと思う・・・
例えば、はないちもんめは人買の歌だし、とうりゃんせは人身御供の歌だし・・・
まぁ・・今の所一番歌って良い気持ちがしねぇのは かごめかごめ か・・
囲めとか、夜明けの晩とか、だぁれ?とか・・色々消化不良になりそうなワードが多すぎだ・・
歌いやすいが・・(ふぅ・・)

つー訳で、今回の落書きは振り向き画練習・・
・・・正直、あの歌、歌った後だと後、振り向きたくなくなるけどな・・・
ひよこラディ
・・見返り絵は要練習、と感じましたorz
落書き倉庫 |

サクラサク

窓花
最近暖かくなって来たからか、桜や菜の花等、春を感じさせる花を沢山見かけるようになってきたな
結社の方でも花見の話が出ているし・・・暁を覚えなくなる日も近そう、だ・・(うと・・)

近所でもサクラサク(もう春ですね)
桜

白の記録帳 |

猫語回避

食べ物兎
大分前に見かけて、やってはいたのだが
結果、まだ書いてなかったな。と思って上げてみた。
あの診断・・結果が幾つあるのかは知らねぇが、まぁ・・大体予想通り・・ってところか?

アルベド結果

ラディクス結果

ルキナ結果

兎と人参
・・・・約一名猫語対照が居るが、少数派なんで見なかった事にするつもり・・だ。
占いカテゴリだが、今回は俺様達だけで終了・・だな

取り合えず、もう直大きい戦闘もあるし、それまでは少し大人しくしておくか・・・
占い系 |

二つ名を調べる

兎と人参
これ、結構有名らしいんで、別段面白くも何ともねぇ奴も居るだろうが、俺様は結構面白いと思ったんで乗せてみるな。
・・二つ名とかって、占いに入るんだろうか?と少し疑問も残るが
そこは・・まぁ、気分次第で・・

二つ名メーカー
↑その名の通り、入力した事柄【自分の名前等を入れるのが主流】について
二つ名を作ってくれるページだ。
中々想像を逸した物が出てきて面白い・・



アルベド・ホロスコープの場合【心臓騎士(ペネトレイトギャンブル)】
・・・騎士って事は、後衛止めてもっと前衛に出ろって事だろうか・・?(むむ・・)

ラディクス・ホロスコープの場合【囁く分析者マッドラビリンス】
・・・囁かれると怖いんだが・・ つーかあれか。デフォルトである脳内会話の事か・・?

ルキナ・ホロスコープの場合【致死共鳴(ハウリングコラプション)】
・・ブラストボイス・・? あいつ・・比較的何時も一番殺伐とした二つ名手に入れてる気がするな(汗

まぁ、取り合えずこれで・・

オブ(にゃんと)
おっと、待って下さい!
まだオブ達の分が出来てないのですよぅノシ
いちおーきょーゆーでやってますので忘れないでほしーのですぅノシ(ぷー)

それじゃ、オブ&輪葉ちゃんの分行きますよーノシ
吃驚なーん
Σ って、一寸待て!
輪葉も入れんのかここ!?
オブ(にゃぱ)
うーん・・まぁ、世界が違いますけど、いちおー女の子カテゴリーには入りますし・・ねぇ?(何
行き成り占い系ってのもあれですけど、輪葉ちゃんおいでませーですよぅノシ
輪葉
あ、はーい。お邪魔しますねー(ぺこ
今後時折出現するかもしれませんし、改めて宜しくお願い致しますよー(ほゎ

えっと、それでは二つ名、でしたっけ?占ってみますねー

煙水・オブシディアンの場合は【暴虐融解(アシッドリベリオン)】

私、華月・輪葉の場合は【哄笑(テスタメント)】*本名だと【無限喜劇(アンリミテッドカンパニー)】

となりました♪
占い系や診断系は好きですし、中々面白いですねー

あ、そうそう。
何処かで回っていましたこんなのは、此処のメンバー全員で答えてみようと言うお話がでてますので頑張りましょうねー♪(ぐ
眠り兎
・・・?こんなの・・?・・・・・・
・・・・Σ いや!無理だろ!色んな意味で何かがずれそうなっ・・!
輪葉
バトン、頑張りましょうねー(にこにこ)
オブ(にゃぱ)
多分辛いのはアルちゃんだけですし、ふぁいとおーなのですよぅーノシ

・・・と、言う訳でバトンはかんせーしたらひょーきよてーノシ
その間に違うのがちまちま出てても気にし無いのすいしょーですっ☆
占い系 |

気がつか無い内に・・

ルキナ笑顔
ライフカードを模した適正診断占い
とある方の記事を見て気が付きましたが、また少し増えてたみたいですわね
えっと、増えていましたのは・・・萌え・・属性・・?
・・自分がなのか、自分のなのかで意味がかなり変わりそうですが
一先ず全員分乗せさせて頂きますの。

アルベド・ホロスコープの萌え属性


ラディクス・ホロスコープの萌え属性


ルキナ・ホロスコープの萌え属性


煙水・オブシディアンの萌え属性

泣きルキナ
な・・何だか色々凄いのが多くて、見なければ良かったと少し後悔気味ですの(はぅ)


話は全然変わりますが
・・此れとはまた別に、今までやった占い系が色々たまっていますので
此れから少しずつ小分けにして出していく予定です。
診断物も混ざるかと思いますので、宜しければお付き合い下さいませ(ぺこり)
以前出した物ですので、既にやられた方もいらっしゃいますが・・(ぽそり)

///////////////////////////////////////
そっとしゅーと
体調ゆったり回復中ですの。
ご心配ありがとうございますわ(ぺこ)
占い系 |

だんぱ!

ルキナ笑顔
以前の記事で少しお話が出ておりました だんぱ様 UP致しますの♪
手触りもふかふわしていてお気に入りですわ♪
お土産ありがとうございますの♪

だんぱ
だんぱ【横】


北海道・・(ほゎ)
あ、申し送れましたが、今回こっそりとだんぱ様を下さった方のブログとリンク繋がせて頂きました。
此方が本題のように思えますが、あくまでメインはだんぱ様と言い張ってみますの(何故



/////////////////////////////
ろんぐしゅーと
それでは時間余りましたらで・・お気遣いありがとうございますわ(ぺこ)
えぇ、回っていなくても拾う事はありますもの、ね(にこ)
怒っている零の方は見惚れます(ぽそ)
白の記録帳 |
| HOME |
