Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

ノシ(尻尾はたぱた)

カスタマーラブ1


カスタマーラブ2


カスタマーラブ3


パソコン壊れたよ事件(画面が変な英語画面になってフリーズしてましたorz)から僅か2日(いや、1日か・・?)
自パソ様復活なさりました♪
受付時間過ぎていたので駄目かと思いつつ
駄目元でカスタマーセンターへ電話させてもらったのですがお見事です!

へんな時間にも関わらず、親切に教えて下さってありがとうございました。
ちょくだでは言えませんが「大好きだ!!」(ごろごろ)

・・と、はしゃいでいるので、気持ち納めも兼ねて更新です。
次の更新は本当は土日にUPしたかっただんぱ君をと目論み中。だんぱ可愛い///(ほゎ)




//////////////////////////////////////////////////////
時期を外したので、此処でえるにゃへろんぐぱす
止まっていないか心配していましたが、やはりでしたか・・orz
お・・お疲れ様でしたにゃ!!(びし/風邪引いていないかちょっぴり心配・・)
背後雑記 |

「雲隠れの家」偽旅団シナリオ PRESENT HUNT

食べ物兎
無限の旅団「雲隠れの家」で、プレゼント交換シナリオ(偽)に参加した時の話だな。
(旅団所属キャラ、アルベド・ホロスコープ)

此れを書いてくれたのは、アイヴィ・ルウィン。
編集作業はバルア・シャルウィードがしていたな。
とても面白く読ませて貰った事、二人には感謝する。
「雲隠れの家」偽旅団シナリオ PRESENT HUNT…の続きを読む
頂き物【小説】 |

冬兎

眠り兎
余り長い事放置するのもなんだし、以前描いたモンでも出して繋いで見るな
多分真面目に更新作業するのは土日が主、だ・・書きたい(描きたい)事とかネタになりそうな事柄は結構小まめに発生している分ややもどかしいよな(ふぅ・・)

【冬仕様】
アル&ネーダル

ネーダルが着ている服は基本全部が兄貴の手作り・・だ
それなりにありがたくは思うが・・・あいつも結構まめだよな。
お絵描き倉庫 |

投げてるのは携帯で

タライ投げ
(Σべしっ!)
・・取り合えずいつかには消去感謝。
そして、俺様に謝れ背後・・orz

携帯での失敗は今までにも多々あるが、あそこまで見事に連投したのは初めてで・・
正直、凄ぇ恥ずかしい///

つーかルキナの奴・・せめて「忘れて下さい」にすれば良いものを・・
一応今回の経緯を説明させてもらうと
携帯で作戦変更後、一応報告をと思いメッセージ送信→重くて画面が変わらない→何回か押してみる→変わらない→電波が悪くて遅れなかったのだろうと諦める→帰ってから吃驚orz
・・の流れだったな・・・
PCなら連投した場合、同じメッセージを送っていますが?の画面が表示されるから連投しないんだが・・(むぅ・・)


・・・どうせだし、今までの携帯失敗談・・少し思い返してみるか・・

*感情を変更しようとしたら感情がランダムシャッフルされる
*感情を変更しようとしたら
ステータス欄の紹介文、キャッチフレーズ、URL紹介文がオール文字化け
*装備変更したと思ったら手ぶらor全然違うの持ってる
*技変更しなおしたら技全消しで前衛に突撃
*試合開始時等に言う一言メッセージが順番バラバラ(文字化けしなかっただけありがたく)
*タッグを組んだはずの相手と組めていない
*更新が上手くいっておらず重傷で突撃
*応援相手がサバ落ちして出撃出来なかった(2人共携帯)
*そして今回の掲示板連投

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・多・・
いや、一寸待て
多分幾つか忘れているのもあるから
恐らく此れよりもっと多い可能性がいさめねぇ所が凄く恐ろしいんだが・・!

・・・・携帯怖ぇ・・・(投げ捨てた携帯じっと見つめ/でも時間が無い時は使います。失敗しないように慎重に・・)


///////////////////////////////////////////////

今日のロングパス
ん、了解・・それじゃぁ他に気魄欲しがってそうな知り合いに声かけてみるんで
一度返して貰って良いか?
後日ロングじゃなくて普通に手紙(GT?)も送ると思うが、返事早めに・・だ

ブレーメンはあれだ・・
取り合えずその動物とセットになっている図とかを描きたいと・・
(でも既に時期遅れ・・)
白の記録帳 |

寒中お見舞い申し上げます☆

オブ(にゃんと)
節分が終ったら立春って言いますけど
春どころか雪がざかざか降ってる凄いお天気なのですよぅ
正に、ねーこは炬燵で丸くなるー(ぶるふる)な季節がまだまだ続いてるってやつですねぇー

そんなこんなで、もぉそろそろ遅いと突っ込まれそーな時期ですけど
まだ寒いしいけるかもーと言う訳で。 「寒中お見舞い」 出させてもらうのです☆

【寒中お見舞い】
寒中お見舞い(プレ)


兎と人参
寒中見舞いでの使用キャラは プレドリック・I・マーシノック だな。
無限でも銀雨でも使用していないが
誰で描こうと考えていた時にELと言うねこの知り合いからリクエストを貰ったそうだ

確かプレはELのブログでやっている「艦長(絵)日記」に出てくる
ラスター(ELさん側キャラ)の悪友としてこちらの背後が動かしていたキャラだったな
・・なんつーか・・凄ぇねこ被った表情になっているが
寒中見舞い、確かに届けた。

寒中見舞いだし、持ち帰り自由のフリー画像としておくが
著作権うんぬんは放棄していないらしいんで、そこの所は宜しく頼む
【いないとは思いますが
*自作品としての展示*画像の加工等著作権に関わる事を禁止します】

お絵描き倉庫 |

此れで全員分ですわね

ルキナ笑顔
もう少し時期から外れた気も致しますが、ライフ流占いUPさせて頂きますわね。
今回は私以外にオブ様もご一緒して下さるとの事で・・所謂コラボと言うものでしょぅか?
宜しくお願いいたしますわね(にこ)
オブ(にゃぱ)
ふみ、こちらこそよろしくー♪なのですよぅ☆(にゃぱ)
何といーますか、久々出現でどっきどっきなのですがふぁいとするのです♪(ぐ
所で・・一つ前のにゃー語ですか?
あれ、オブに任せてもらえればもっときっぱりにゃーにゃー言ってあげましたのに・・選択きゃらみすていく?
ルキナ笑顔
あ、いえ。あのバトンは私共の知り合いのお方が発信してらしたので、そこは私達が答えるのが礼儀かと…
アルには全力で拒否されてしまいましたから
私かラディか・・で話しました所、ラディが「ボクがやるー」と言いましたのであの形を取らせていただきましたの
バトン系は面白いですわよね(ほゎ)・・溜めてしまいますと申し訳ないですが・・

・・・と、ともあれ占い結果表示させて頂きますわね
オブ様はオブ様の結果に。私は私の結果に一言コメントをとのお話ですの
・・・コメント(カードをじっと見)

ルキナ・ホロスコープの恋愛傾向
Σ な・・なんだかとてもまさかな結果が・・(どきどき)

ルキナ・ホロスコープの適正職業
意外と真面目タイプ・・と言うものでしょうか・・?

ルキナ・ホロスコープに足りないもの
自分ではあると思っていたのですが、足りていない・・でしょぅか(首傾げ)

ルキナ・ホロスコープの2008年
Σ 何をでしょうか・・!?


オブ(にゃぱ)
あははは!中々面白い物ですねぇー♪
よぉーしそれじゃぁ次、オブ行ってみますよぉーノシ

煙水・オブシディアンの恋愛傾向
Σ び・・びみょーに反論出来ませんっ・・!でもほんめーだってちゃんと、ちゃんとっ・・!

煙水・オブシディアンの適正職業
・・・一部に転職のすすめが・・でもオブは気魄型ですからぁー(ふふん)

煙水・オブシディアンに足りないもの
Σ ちょ・・・!何だか一部凄くしつれーなのですよぅーノシ(じたじた)

煙水・オブシディアンの2008年
Σ ・・・!! ・・・・・・い・・良いのですっ、だってオブ元々猫ですからっ(ふみゅー・・orz)



オブ(にゃんと)
・・えーっと、ルーちゃん・・・
泣きルキナ
・・あ!はい。なんでしょぅ?
オブ(にゃぱ)
お互い頑張りましょぉ・・占いは占い!なのですっ・・!(ぐ
ルキナ笑顔
・・・!えぇ、そうですわね。占いはなるべく良い方に信じますと運勢も上がるといいますし
此れもまた一つの愛嬌、ですわよね。
オブ様、本日はお付き合い下さりありがとうございましたの♪
又機会がありましたらご一緒願いますわ(にこ)
オブ(にゃぱ)
うにゃ、オブのほーこそお呼ばれ感謝ーなのですよぅ♪
もーすぐバレンタインですし、皆でチョコレート作りとかしても面白そーですよねぇ♪
オブはこのがっこーでは特に縁が無いですが、そっちの皆はどーですかぁ?
ルキナ笑顔
私は余り表に出ませんので特には・・でも恋愛話は大好きですの///(ほわゎ)
ラディも普段と余り変わりませんが・・
最近アルが少し懐いている方がいらっしゃるようなのが少し気に為るぐらいでしょうか
・・・あの子、愛情表現ヘタですから、行き成り何かする事は無いと思いますが
取り合えず同じ個人として、後から応援、ですわ(ぐ
オブ(にゃぱ)
にゃるほどですよぅー
でも一番の問題になるのは背後ちゃんのへたれ&行動力の無さと見たー(ぁ
そして、何だか占いとゆーより雑談じょーたいになってますし、ここらで一旦終了ーなのです。
お疲れ様でしたーノシ
ルキナ笑顔
はい、お疲れ様でした。
バレンタイン・・は平日なので遊べるかどうかははなはだ疑問ですが楽しみましょうね♪
それでは、御機嫌よう(ぺこりとお辞儀)
占い系 |

にゃんにゃんにゃー

ラディ笑顔
ブレーメンが音楽隊は、ロバにゃに犬にゃに、猫にゃ、それに鶏だにょぅ♪
と、もう分かてる思うにゃけど、こそりにゃ此処でろんぐぱーす。だにゃん♪

で、今回にゃがは、前にゃに言てたボ・・我輩にゃのライフカード占い掲載にゃー♪

ラディクス・ホロスコープの恋愛傾向

ラディクス・ホロスコープの適正職業

ラディクス・ホロスコープに足りない物

ラディクス・ホロスコープの2008年

我輩が結果、余り皆とは被らなかったにゃ
にゃんとなく全体的に暴力的な雰囲気があるにょだけど
これみゃはきとアニュ(アル)がえいきょだと思て気にしにゃいっ!(ぇー

うみゅ。それじゃぁ次にゃはルキニャにゃね。占にゃい楽しいにゃーノシ



もひとつにょんぐぱしゅ
にゃるそん服は持ってるかにゃ気にしにゃいで良いにゃー
ところでこにゃいだたまたまメンバーチェンジした時に
良いにゃんじの気魄武器拾ったにょだけど、送って良いかにゃー?
我輩、使わにゃいし。
にゃんにゃんにゃー…の続きを読む
占い系 |

ちょこっと落書き

ラディ笑顔
えとなー
何だか最近書こう思て時期逃してるが事沢山があるからちょこちょこ描いておこうかな?
思て記事が書き書きー♪

先ずはー・・ちょこと紛れ込ませて貰た(ありがとうございます/ぺこし)黙示録がチームでさり気無く準決勝がまで進んでて吃驚したなーとか。

自分がの美術室情報見てたらリクしてる日も、受理された日も全部が4日で統一されてて面白かたり(流石に月は違いますが)

後ー・・・壁コンのお礼状早く書かなきゃ失礼だと焦てみたりー・・・
さ、最後がのは本当洒落にならないな!ねこが頑張れノシ

そいえば、今年に入てから黙示録がで此処ら辺まで進むの多くなて来てる気がするな?
オカルトが結社だし。木がに下がた、てるてる辺りに何か憑いてたりして(ぇ

後は、先日がオフが日の事だとか
GTが行くと、何故か同行してくれるが人変えた瞬間に前が人に上げたかたような物が出たりするほーそくとか色々、色々?

・・あ!これがもあたな。ライフがカード型占いのボクとルキナ版!
占い系がはボクがも好きだし、アルがばかりじゃずるいよぅ(ぶぅ)

他にはまだ少し残てる頂き物とかもアプ予定ー
ん、絞てみたけど、やぱりけっこが色々やる事あるな。頑張るよぅ(ぐ


それじゃ最後にカテゴリー落書き倉庫だし、落書き一枚アプで終了するよぅ♪

ラディ【落書き】

絵に深い意味はなし☆
単に文章だけだと書いててつまらないからあっぷっぷー♪だよぅ。

///////////////////////////////////////////////////////

追伸と言う名の独り言
最近依頼がもそうだけど、美術室が方でもバレンネタ多目だよなー
良く見るので気になるのが繋げIC系だけど、繋げる相手が居ないと遊べないしー・・(暫し考え)
良かたら誰か付き合てくれる人居ないかこそりがぼしゅーしてみるよぅノシ
一応一人がでも出来るみたいだけど、どうせならわいわい遊びたいしな(ぐ
絵師さんがは総裕絵師さん。お菓子枠が美味しそな♪(ほわゎ
落書き倉庫 |

モラP

もふってみた
モラP

兎と人参
既に遅いのだが、返事うんぬんに関しては俺様も良く遅れるし、手紙そのものも個人的な感情で送るモンが多目だからそんなに気にしなくても構わないぜ?
・・まぁ、反応が返ってきてくれると嬉しくはあるが、大変にならない程度に・・だな。

モラPは一応投げ枕だし、今回のプールで投げてくる。



つーか・・返事だとか、書きてぇ事とか色々溜まっているんだが
だんだんどれから済ませるべきか修正が付かなくなって来ている今日この頃・・だ。

////////////////////////////////

軽めにロングパス返し
セバスチャンは持っているが、ギャルソン服でも十分良さそうな気がするな・・
それと、首は勝手に落とすな。俺が取るまで繋げとけ(きぱ/ぇー)
白の記録帳 |

LAD*UNA 偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【オープニング】

旅団「LAD*UNA」にて行われた偽旅団シナリオです
シナリオの作者は、旅団の団員である「アーザス・ファルク」さん


家からはラディクスで参加させて頂きました
シナリオが長いため幾つかに分けて掲載します。


シナリオ途中には参加者が描いた偽ピンナップも掲載されています。
ピンナップ製作者は「アーザス・ファルク」さん「ウミソダチノ・アヤノ」さん「解説ねこ」の3名。
掲載許可並び、素敵作品どうもありがとうございましたノシ




*このシリーズは旅団「LAD*UNA」【無限】にて行われた偽旅団シナリオです
*この話は【オープニング】のため、参加メンバーはまだ出てきません
*読みやすさ重視でエンディングから逆流れUP中。続きは下側に。
*全部掲載すると重い(長い)ので本文は追記にて掲載。

LAD*UNA 偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【オープニング】…の続きを読む
頂き物【小説】 |

偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【②港町バーレル】

旅団「LAD*UNA」【無限】にて行われた偽旅団シナリオ
【②港町バーレル】*読みやすさ重視でエンディングから逆流れUP中。
*全部掲載すると重い(長い)ので追記にて掲載。


ラディ笑顔
これが話しから参加メンバーが決定して決まてるんだよな。
家がほーから参加したは、ずと説明してるから分かてると思うけど
ボクが行かせて貰たシナリオ【偽】なんだな♪

らぅ、それじゃ改めて、メンバが紹介しておくなー


シナリオ参加者:漆黒の荒鷹・アーザス・ファルク(a12102)【シナリオマスター】
        天翔招光龍・サルサ・ブルーリー(a09812)
        泡沫神子・セイル・スケイリッド(a11395)
        光喰らいし魔狼・ナハト・アクセリオン(a12353)
        微笑みの爆弾・シオン・ローレル(a16982)
        トーロ集めし歌姫巫女・ラディクス・ホロスコープ(a18334)【自キャラ】
        鯨捕りの女・アヤノ・ウミソダチノ(a23241)
        頭痛持ちの敗残兵・ステールッラ・ニュートン(a27469)


偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【②港町バーレル】…の続きを読む
頂き物【小説】 |

偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【③海編】

旅団「LAD*UNA」【無限】にて行われた偽旅団シナリオ
【③海編】
*読みやすさ重視でエンディングから逆流れUP中。
*全部掲載すると重い(長い)ので追記にて掲載。


ラディ吃驚
頂ものだし、すぺぺいっと素早くがアプしよう思てたのにかなり間が開いちゃたよぅ(あせっ)

えと、こないだが続き・・と言うより物語前半か?上げさせてもらうよぅノシ
偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【③海編】…の続きを読む
頂き物【小説】 |
| HOME |
