Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【④ ウニ、バトルロワイヤル】

旅団「LAD*UNA」【無限】にて行われた偽旅団シナリオ【④ ウニ、バトルロワイヤル】

*読みやすさ重視でエンディングから逆流れUP中。
*全部掲載すると重い(長い)ので追記にて掲載。


ラディ吃驚
あー・・えとな、此処がで後半半分がなるんだけど、ちょと体力が付きかけてるみたいだから
残りが前半。①オープニング ②港町バーレル ③海編 がはまた明日にさせてもらうよぅ

あ、それとこそりがロングパス受けとてみたりー?間違いだたら多分大恥ー?
・・そ言えば、最近アルが機嫌良い。何かあたのかな?(きょと)
偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【④ ウニ、バトルロワイヤル】…の続きを読む
頂き物【小説】 |

偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【⑤ 夏祭り】

旅団「LAD*UNA」【無限】にて行われた偽旅団シナリオ【⑤ 夏祭り】です
シナリオの作者は、旅団の団員だった「アーザス・ファルク」さん


家からはラディクスで参加させて頂きました
シナリオが長いため全部で6つ程に分けて掲載しています。

シナリオ途中には参加者が描いた偽ピンナップも掲載されています。
ピンナップ製作者は「アーザス・ファルク」さん「ウミソダチノ・アヤノ」さん「解説ねこ」の3名。
掲載許可並び、素敵作品どうもありがとうございましたノシ

*なお、今回編集するにあたり、読みやすさ重視で上から読めるようエンディングから逆流れでUPしています。
*シナリオ本編は全部掲載すると重い(長い)ため追記にて掲載。

偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【⑤ 夏祭り】…の続きを読む
頂き物【小説】 |

偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【⑥ユトゥルナ~エンディング】

旅団「LAD*UNA」【無限】にて行われた偽旅団シナリオ【⑥ユトゥルナ~エンディング】です
シナリオの作者は、旅団の団員だった「アーザス・ファルク」さん


家からはラディクスで参加させて頂きました
シナリオが長いため全部で6つ程に分けて掲載しています。

シナリオ途中には参加者が描いた偽ピンナップも掲載されています。
ピンナップ製作者は「アーザス・ファルク」さん「ウミソダチノ・アヤノ」さん「解説ねこ」の3名。
掲載許可並び、素敵作品どうもありがとうございましたノシ

*なお、今回編集するにあたり、読みやすさ重視で上から読めるようエンディングから逆流れでUPしています。
*シナリオ本編は全部掲載すると重い(長い)ため追記にて掲載。

偽シナリオ夏の船舶旅行!~ウニへの復讐~【⑥ユトゥルナ~エンディング】…の続きを読む
頂き物【小説】 |

ちょこっと設定描き

ラディ笑顔
はいな、こばんはー♪
えとな、今日は更新言うよりも、次にアプがする頂き物が小説でボクがイメジよーに背後のねこが向こうが作者が人とやりとりした落書き上げて見たんだな

ラディ:イメージラフ
ラディ&兎リュック


確かこの時がはまだボクがBU出来てなかたんだっけ?
けっこがざかざか描いてたから今見ると何だか凄なー・・(はぅ)

・・・うん!
それじゃ次から暫く貰い物小説期間スタートよぅ♪
前より少しは見やすく設定するつもりだし。気が向いたら楽しんでってな♪
落書き倉庫 |

ふわ

親馬鹿IC
出かける時・・とは言っても主にイベント系【オフ】限定で、目印用にうさぬいを使う事が多かったが
正直、あれはでかくて使いづらさがいさめなかったんで
もう少し手軽な大きさのを・・と思っていたら良いサイズのものを見つけたので報告だ

兎の筈が、微妙にノソに見えなくも無いが、毛並み、手触り、弾力等
以前の物に引けを取らず十分合格ラインだし
次回の目印役はこいつにさせてもらおうと思ってる
・・まぁ、大きさが通常サイズ(少し小さめ)になった分、多少目立たなくはなったが
そもそも、今までがでか過ぎだったかと・・(ふ)

まぁ、取り敢えずは良いモン見つけたんで小記録。って所だな
オフ系で関連ある奴らは適度に了承しといてくれ。

//////////////////////////////////////////////////////

と言う訳で
うさぬい

でした♪
ふわふわ可愛いです。そっと名前とか募集してみようか・・
白の記録帳 |

まだあったみてぇだ・・

眠り兎
先程掲載させてもらった診断占い。良く見たら一度占うだけで何種類かの占いが同時になされるタイプだったみてぇだな。
他の結果も見て来たんで、どうせだし改めてのせておこうかと・・
(診断をじっと見つめ)

・・・・・・・あくまで占いは占い・・だ(ふ・・と目逸らし)

アルベド・ホロスコープの恋愛傾向
・・・・・・・・・・・・・・・

アルベド・ホロスコープの2008年
微妙に当っているような、そうでないような・・(考え込み)

アルベド・ホロスコープに足りないもの
半分程余計なお世話だと・・(む・・)
もう半分は十分足りてると思うが・・?(軽く首傾げ)


まだあったみてぇだ・・…の続きを読む
占い系 |

流行ってる・・のか?

食べ物兎
占い系は比較的好きだし、この手の診断は手軽に出来るのが良いよな。
と言う訳で、非時木下間で最近流行ってるっぽい適正診断にチャレンジしてみた
さて・・俺様の結果は・・【カチカチと調べ中/↓結果】

チミの適正職業カード

アルベド・ホロスコープの適正職業カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



兎と人参
あー・・
取り合えず、見てる限りで多めな変が出なかったのはありがたいのだが・・
執事・・って・・この俺様に仕えろと?
正直ガラじゃねぇ気がするが・・まぁ、やって出来ない事はない・・か?
残りは影武者にとび職か・・正直とび職は良くわからねぇし・・
影武者・・誰のかにも凄く寄るかもしれねぇな(むむ)

取り合えず楽しませてもらったぜ。ありがとな(にこ)

占い系 |

アルベド【彩乃さん】

アルベド【彩乃さん】

銀雨方面での頂き物は此れがはじめてかもしれない。
無限に銀雨、リアルとあちこちでお世話になってます。海育・彩乃さんから頂きました

・・此処だけの話、銀雨では、アルと彩乃さんはまったくもって接点が無かったりするのですが
(無限では一時期同旅団だった事もあり)
そこは余り深く考えてはいけない気がします

彩乃さん曰く、普段余り描かないタイプのキャラだったため楽しくかけたとか
Σ いえ!描いてもらったり、人様の絵を見るの好きなので
寧ろこっちこそ描いて頂いてありがとうございましたっ! と言う気持ちで一杯です。感謝ノシ

彩乃さんの絵は雰囲気があって大好きです♪
キャラも細かいのですが、背景とか、凄く精密で綺麗だと思うのです
(描き方を聞いた時は「そこまで!」と驚いたものです・・)

彩乃さん、格好綺麗な作品どうもありがとうございましたっノシ
頂き物【イラスト】 |

多分一生に一度の体験?【過去記事】

壁ノソ【IC】
Σ なーん、なんなーん、なぁーん・・(汗
【訳:Σ おい・・なんか偉く古い記事出して来たな・・何も過去記事雑記まで移転しなくても良いだろうに・・・
・・・まぁ、記録として残したモン消すのが忍びないってのは微妙に分かるが、大概にしろよ・・?】


リトキメダメージ
はぁーい、善処致しますにゃ。取り合えず発掘したので掲載ですが
今後も軽やかに時期がずれた記事が増えるやも・・ですにゃ。
ちょっぴり恥ずかしいので、記事は続きにて掲載です。
多分一生に一度の体験?【過去記事】…の続きを読む
背後雑記 |

偽旅団シナリオ「食って、飲んで、楽しんで」

場所、無限のファンタジアより
旅団「月華映す泉の辺」にて行われた偽旅団シナリオ
作者はこの旅団の団員だったアヤノ・ウミソダチノさんです



シナリオ参加者
鯨捕りの女・アヤノ・ウミソダチノ(a23241)(偽シナリオマスター)
銀髪の悪魔・キキョウ(a26149)
那由多へ導く銀箭の矢風・トイ(a19899)
エンジェルの邪竜導士・ラディクス(a18334) (参加自キャラ)
呪眼暗殺者・リュウエン(a26419)
心鏡に佇む堕天使・ユールナ(a18398)
頭痛持ちの敗残兵・ステールッラ(a27469)
笑顔の内に潜む影・エルド(a28583)



リプレイは長くなるため追記にて記載しています
シナリオが読みたい場合は多少面倒ですが続きを読むをクリック願います

偽旅団シナリオ「食って、飲んで、楽しんで」…の続きを読む
頂き物【小説】 |

アルベド【リウナさん】

ルキナ笑顔

此方のイラストはオフ会にて原画を頂きましたので、改めてスキャンさせて頂きましたの♪
リウナ様には多大に感謝いたしますわ♪(ありがとうございました♪)

リウナさんより、アルベド

アルベド【リウナさん】


「雲隠れの家」にてお世話になっているリウナ・ハーシェリットさんに描いて頂きました
以前、偽アトリエスレッド内にて掲載許可を頂いてから・・と考えるとかなり時間が経ってしまいましたが
イラスト描いて頂いた事、本当に嬉しく思っています。
(確か当時も少し気が付くのに遅れた記憶が・・orz でも本当に嬉しいです、ありがとうございますっノシ)

アルはBUでは(何故か)比較ぴったりした服が多いのですが
背後の中では少し余裕のある服(ダボではない程度)のイメが強かったため
チャイナ服系は似合わないだろうな・・?と予想していたのですが
リウナさんの描いて下さった絵を見ると、想像よりずっと可愛いく、似合っていてどっきりしました
(絵柄の違いでしょうか・・?)

全体雰囲気も、表情とかがややひねくれている所がアルらしくお気に入りです
先日の品プラで頂いた原画も大切にさせて頂きますね♪
(お話楽しかったです♪ありがとうございましたノシ)

リウナさん、素敵なイラスト本当にありがとうございましたっ♪
頂き物【イラスト】 |

アルベド【フィリスさん】

フィリスさんより、アルベド

アルベド【フィリスさん】


以前「雲隠れの家」にてお世話になっていました、フィリス・デインズさんに描いて頂いたイラストです
当時オフ会内にて
作成依頼と同時に掲載許可を頂いた後、ずいぶん時間が立ってしまいましたが
イラスト描いて頂いた事本当に感謝いたします。ありがとうございます♪
(当時、此方からお頼みしたのにHPへUP出来ず申し訳なかったですっ・・orz)

フィリスさんの描いて下さったアルは表情等がきりっとしていて格好良く
背後の好みにベストヒットです♪
(特に血痕の散ったような背景にラブ)

綺麗で素敵なイラスト、どうもありがとうございました!
頂き物【イラスト】 |

アルベド【キティさん】

キティさんより、アルベド
アルベド【キティさん】


「雲隠れの家」にてお世話になっているキティ・シェリーシアさんに描いて頂きました
以前掲載許可を頂いてからずいぶんと立ってしまいましたが
イラスト描いて頂けて本当に嬉しく思います。ありがとうございます♪

普段黒系の服を着ていることの多いキャラのため
キティさんに描いて頂いた様な明るめの服はとても新鮮な気がして
見た目にもとても楽しませて頂きました

アルの服は全体的に洋風テイストが強めな物しか描いた事が無かったのですが
描いて頂いたのを見て、和風っぽい服も可愛いな。と感じました
(個人的にワンポイントの桜が好きです)

キティさん素敵なイラストどうもありがとうございました!
頂き物【イラスト】 |

アルベド&ネーダル【ワイルドフィア2006】

食べ物兎
年代を見ていると何か懐かしい気持ちになるな。
確かこの時は俺の所属してる旅団の方でも似顔絵屋をやっていたからライバル店でもあったんだっけな。(しみじみと)

(以下前掲載時の原文そのままでお送りします)

【チグユーノさんより:アルベド=ホロスコープ】
アル【チグユーノ】


2006年のワイルドフィア大運動会で出ていました旅団パビリオンにて
チグユーノ・ラークラザァさんに描いて頂きました
(ありがとうございますっ!!)
作成の際は、確認のお手紙を頂いたにもかかわらず
気がつかなくてお返事を出せず、本当にご迷惑をお掛けしました
   
それでも、こんなに可愛く
しかも明記していなかったのに、ネーダル(ペット兎)
まで描いて下さり、嬉しかったです
作成、ありがとうございます!!
    
言いたい事はまだまだありますが(掲載許可もありがとうなのです)
本当、想像以上に格好可愛く描いて頂き
有難うございましたっ!!(ぺこし)
頂き物【イラスト】 |

カエサルさんより、ラディクス・ホロスコープ

ラディ笑顔
この絵がはカエサルが背後さんとオフ会で直接会た時におねだりさせて貰た絵だな♪
うん、懐かしよぅ♪

以下がは貰たとーじ乗せた時と同文章でおくりするなー

【カエサルさんより:ラディクス=ホロスコープ】
ラディ【カエサル】

以前品川オフ会(通称品プラ)にて

カエサルさん(a22041)の背後様にお願いをして描いていただいたものです
(初対面にもかかわらず、その節はお世話になりました)

当時はカエサルさの旅団の方にも入れてもらい
ラディが色々お世話になりました
(あの時は旅団へ入れてくださりありがとうございました♪)

現在もですが、キャラクター数の関係により
出現率が微妙な鳥娘だったのは未だに申し訳なく思っています・・orz
何処かでお会いした際は、又仲良くしてくださると幸いです
カエサルさんより、ラディクス・ホロスコープ…の続きを読む
頂き物【イラスト】 |

ヤツキ・コウジョウさんよりアルベド・ホロスコープ

親馬鹿IC
無限の方で俺様が描いて貰ったイラストだな。
今はもう違う旅団になっちまってるけど、あの時はノッてくれてどうもありがとな。

(以下前掲載時の原文そのままでお送りします)

【アルベド=ホロスコープ】
アル【ヤツキさん】


リトキメ(通常)
旅団「雲隠れの家」にてお世話になっている

ヤツキ・コウジョウさんに描いて頂きました
(ありがとうございますっ!!)
何と言いますか・・取り合えず
「ぬにゃぁー!!格好良いーー!!」
とか叫びながら床をのた打ち回って宜しいでしょうかっつ?(ヤメロ

何がって、コートのような裾部分とか、服の皺とか、全体雰囲気とか
色々ツボにクリーンヒットで嬉しかったです

言いたい事は山と有るのですが
本当、想像以上に格好可愛く描いて頂き
有難うございましたっ!!(ぺこし)
頂き物【イラスト】 |

えーっと・・

リトキメダメージ
これは内容的に始まりの挨拶【注意書きページ】に上げた方が良いような気がしますが、さし当っては軽めにと言う事で背後雑記に掲載ですにゃ

内容と言うのは最近ちょこっと変な書き込み・・宣伝?系コメントが多いようなので
それらへの牽制として一言です。

あ、いや。コメント自体はありがたいと言うか、怪しいのじゃ無ければ大歓迎なのですが
知り合いならまだしも
何処の誰だか名乗らない、此方の内容一切無視、宣伝書き込み、何処へ飛ぶかも分からないアドレスが張ってある、そもそも言いたい事が意味不明・・・
等の記事(コメント)は予告無く削除させてもらおうと考えています。

もし、万が一「名乗り忘れたがために消されたよ!俺の応援コメント」
とか発生しましたら申し訳ありません
(よっぽど怪しいと思わなければ消しませんが・・)

それでは、やや注意書きの多いブログですが
気持ちはまったりと、此れからものそのそ運営していくつもりですので
暖かく見守って頂ければと思っております。ではノシ

■この内容は今後もそれらの書き込みが多いようなら注意書きページに移動します
背後雑記 |

サイズが・・!

吃驚ラディ
アプがした分見にが行たら、サイズの関係でブログからはみ出してて吃驚がしてきたよぅ!(わてて)

えと、えと
ずれるがはどきりしたけど、折角の頂き物だし、原寸サイズで載せたいから
見た人がは違和感感じても余り気にし無い事っ!(ぐっ

取り合えずがそれだけー
この後がも、暫く頂き物がのアプ続くけど、ごりょーしょーをお願いするよぅ
背後雑記 |

アーザス・ファルクさんより、ラディクス・ホロスコープ

ラディ笑顔
そろそろ本格的に移転作業開始ー♪って事で、ねこさん(背後)の宝物の頂き物シリーズアプしていくよぅ♪
基本がは無限がほーで貰たのが多いから、銀雨が知り合いの人がはごちゅーいだよぅ
(やや銀雨と無限では設定が違うので)

それじゃ、此処から先がは以前が原文、そのままで載せさせて貰うなー♪

ラディ【アーザス】
ラディ【アーザス】

リトキメ(通常)
はい、どうも解説ねこです。
このイラストは以前旅団企画の偽イベントピンナップ作成の際
当時まだBUが出来ていなかったラディに対し、アーザスさんがイメージ資料として送って下さったものです

話によると短時間でささっと描き上げたとか・・自分鈍筆な方なので、賞賛に値します

個人的には、自分が描いている時
時折忘れるペンダントがちゃんと付いている所に感動してみたり
(このイラストに対し後日送らせて貰った絵で軽やかにペンダントを描き忘れたと言う裏話が・・orz)

でも、忙しい中描いて下さり本当にありがとうございました♪
頂き物【イラスト】 |

新年挨拶

眠り兎
此処数日の平均睡眠時間が13時間突破しかかっている事に多少の不安を感じつつ・・取り合えず挨拶ぐらいはしておくか・・
一応前メディウムより引継ぎで此処の管理人・・だよな?
・・管理をさせてもらっている・・アルベド=ホロスコープだ。

ねこ側の諸事情で新年挨拶は出来ねぇが、気分だけでも。と言う事で2枚程奴の落書きを預かってるんでUPさせてもらうな。

(以下絵2枚は重いので追記にて。)
新年挨拶…の続きを読む
お絵描き倉庫 |
| HOME |
