Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

音楽仲間

親馬鹿IC 先日話した東京オフで貰ったテト本人のカラーイラスト…
こっちもそっと公開させて貰うぜ。
……現地で了承は得ていたし構わねぇ・・よな?
(もし不都合がありましたらすぐに下げますのでご連絡ください。)

イラストは大切にしたいので追記へ保存。
イラストの著作権に関してはブログの「はじめに」の「頂き物イラスト&小説に関するご注意」でも表記したとおり、 【展示されている作品に関しての著作権は各作者様にありますので、無断複製、お持ち帰り等は全面的に禁止とさせていただきます。】

音楽仲間…の続きを読む
頂き物【イラスト】 |

品プラお疲れ

見返り 先日行われた品プラにてライブハウス【Flicker cartes】(結社名)で話させて貰っている、テト事、テッド背後からイラストを貰ったんで勇んでUPさせてもらうぜ♪
オブ(にゃんと) にしては、ちょっとおs・・
耳栓 ・・そこ、時間経ち過ぎとか言うんじゃねぇぞ。(びし)
人にはそれぞれペースってモンがあんだからよ。
つーわけで、テッドは背後の相手ありがとな、落ち着き無くて五月蝿ぇ奴だが
今後も仲良くしてやってくれ。

アル【テッドさんより】

リトキメIC可愛いイラスト戴きました!!
戴きましたにゃよ!ひゃっはほい♪

・・・・とか、余りはしゃぎ過ぎると引かれる気がしますので、一度落ち着いて
テッドさん、改めてイラストありがとう御座いましたにゃ
兎さんは想像内でしたが、お花まで付けて頂いて非常にふぁんしー・・いや
可愛らしく仕上げて頂き感謝ですっノシ
もう少し嬉しそうな顔が出来る女の子なら描きがいあるのでしょうが、可愛げ無くて申し訳なく
でも、やっぱり嬉しいです。描いて貰うの大好きにゃっノシ らぶーノシ
頂き物【イラスト】 |

アルベド【彩乃さん】

アルベド【彩乃さん】

銀雨方面での頂き物は此れがはじめてかもしれない。
無限に銀雨、リアルとあちこちでお世話になってます。海育・彩乃さんから頂きました

・・此処だけの話、銀雨では、アルと彩乃さんはまったくもって接点が無かったりするのですが
(無限では一時期同旅団だった事もあり)
そこは余り深く考えてはいけない気がします

彩乃さん曰く、普段余り描かないタイプのキャラだったため楽しくかけたとか
Σ いえ!描いてもらったり、人様の絵を見るの好きなので
寧ろこっちこそ描いて頂いてありがとうございましたっ! と言う気持ちで一杯です。感謝ノシ

彩乃さんの絵は雰囲気があって大好きです♪
キャラも細かいのですが、背景とか、凄く精密で綺麗だと思うのです
(描き方を聞いた時は「そこまで!」と驚いたものです・・)

彩乃さん、格好綺麗な作品どうもありがとうございましたっノシ
頂き物【イラスト】 |

アルベド【リウナさん】

ルキナ笑顔

此方のイラストはオフ会にて原画を頂きましたので、改めてスキャンさせて頂きましたの♪
リウナ様には多大に感謝いたしますわ♪(ありがとうございました♪)

リウナさんより、アルベド

アルベド【リウナさん】


「雲隠れの家」にてお世話になっているリウナ・ハーシェリットさんに描いて頂きました
以前、偽アトリエスレッド内にて掲載許可を頂いてから・・と考えるとかなり時間が経ってしまいましたが
イラスト描いて頂いた事、本当に嬉しく思っています。
(確か当時も少し気が付くのに遅れた記憶が・・orz でも本当に嬉しいです、ありがとうございますっノシ)

アルはBUでは(何故か)比較ぴったりした服が多いのですが
背後の中では少し余裕のある服(ダボではない程度)のイメが強かったため
チャイナ服系は似合わないだろうな・・?と予想していたのですが
リウナさんの描いて下さった絵を見ると、想像よりずっと可愛いく、似合っていてどっきりしました
(絵柄の違いでしょうか・・?)

全体雰囲気も、表情とかがややひねくれている所がアルらしくお気に入りです
先日の品プラで頂いた原画も大切にさせて頂きますね♪
(お話楽しかったです♪ありがとうございましたノシ)

リウナさん、素敵なイラスト本当にありがとうございましたっ♪
頂き物【イラスト】 |

アルベド【フィリスさん】

フィリスさんより、アルベド

アルベド【フィリスさん】


以前「雲隠れの家」にてお世話になっていました、フィリス・デインズさんに描いて頂いたイラストです
当時オフ会内にて
作成依頼と同時に掲載許可を頂いた後、ずいぶん時間が立ってしまいましたが
イラスト描いて頂いた事本当に感謝いたします。ありがとうございます♪
(当時、此方からお頼みしたのにHPへUP出来ず申し訳なかったですっ・・orz)

フィリスさんの描いて下さったアルは表情等がきりっとしていて格好良く
背後の好みにベストヒットです♪
(特に血痕の散ったような背景にラブ)

綺麗で素敵なイラスト、どうもありがとうございました!
頂き物【イラスト】 |
| HOME | NEXT
