Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

暑中お見舞い

ICリトキメ(通常) 暑い毎日が続いております。
IC兎と人参 確かに暑いな…(くて
ICリトキメ(通常) それでも例年に比べるとずっと涼しくて暮らしやすいのですが。
そこはまぁ、それはそれ。で。
アル達はちゃんと暑中お見舞いだしましたかにゃ?
IC箱入り兎 …出してねぇ
つか、ださねぇ…暑い、面倒くさい。やる気でねぇ
ICリトキメダメージ ……見事に完全否定された気がします…
たまに良く喋ったと思ったらーノシ
と、言う訳で。どんな訳で
そろそろ夏終わるじゃん!と背後が慌てて描いたものですが
そっと夏のお見舞いさせて頂きます。

【暑中お見舞い申し上げます/使用キャラ:ハーシェル・シェーマ(アル母旧名)】
暑中お見舞い.jpg

ICリトキメ(通常) 夏バテにはみなさん気を付けて、最近TVでよく豚インフルの話題もお聞きします。
体の異変、変調には気が付いたら甘く見ず、注意を心掛けて上げて下さい。
今夏も楽しく過ごせますよう、お祈り申し上げます。
お絵描き倉庫 |

衝動的に【オリキャラ語り】

時々衝動的にキャラを増やしたくなる周期があったりします。
でもこれ以上増やすと明らかに動かしきれなくなるので
(現在銀雨6キャラ・無限6キャラで全12キャラ。改めて考えると相当多い・・)
此処でちょこっと出すだけ出して満足してみようかと。

もの凄く私情の濃い更新なので詳細は全部追記に。
無限や銀雨のルールは余り考えず書いているので
そういうのが嫌な方は見ない事推奨です。


今回発動キャラ:にぽぽ

                  以下追記にて。


衝動的に【オリキャラ語り】…の続きを読む
お絵描き倉庫 |

…してやんよぉー?

*今回ちょこっとコスプレネタです。
苦手な方はバック、バック!


リトキメ(通常) 世間の流れから著しく外れている気がしますけど、やってみたかったのでOK満足っノシ
兎と人参 ・・・・おい
リトキメ(通常) 他に書くもの、描くもの色々ある時に限って、違う方面に思考が進むのはお約束!!
耳栓 お前、人として間違ってるだろ?
リトキメ(通常) そのせいで良く自分の首絞めてる気がするけど!って言うか勢いでUPしたの後で後悔しそうだけどー!!
素笑顔 聞け!そして、何処へやった俺様の服!!
リトキメダメージ Σうにゃー暴力反対ノシ
この服はあれにゃ!最近(?)流行の電脳歌手(と書いてアイドル)の歌衣装にゃ!
通常【銀】 ・・・・歌うのか、この服で?
リトキメIC そうそう、してやんよー♪
窓花 (しぶしぶ立って)・・・・・・・・にっくへんにしてやんよー?
リトキメダメージ Σ怖!!?(めそ

【ミクアル】

ミクアル
少しうろ覚えで描いた為服の色や柄等間違っている可能性高し
でも後悔は、無いっ・・!(筈)
お絵描き倉庫 |

アリエス

兎と人参 今回のはあれだ・・以前シナプラで俺達に兄貴が居るという話をしたんでその延長だな。
元ネタ系や設定話は引かれる事が多いと聞くが大丈夫なのか?

リトキメ(通常) んや、そこら辺はすっぱり開き直って書いて見ようかと最近考え中ですにゃ
完全オリジナルだった時代にやった50の質問(途中)
とか持って来たら意外と笑えて良いかもしれないとか
君らにしてみればきっといやーな事も考え中にゃねー

眠り兎 50か、相当古いの持ってきたな、オリジ時代って何年前だ?

リトキメ(通常) 物持ち良いですから、しっかりばっちり残ってますにゃよ
まだ髪が短かったりしてた時の初期設定画とか

耳栓 ・・・・・・・あれは・・既に別人だからどうでも良い・・・

リトキメ(通常) まぁ、ともあれ
エラトさんに続いて銀雨では会えない設定キャラ公開させて貰いますにゃ☆
一応苦手な人もいるだろうからワンクッションで追記保存にゃけど
これからこういうのが増えるやも!ですにゃね。

*アリエスさんはこっそり無限ではキャラ作成してあります。
話してみたいという奇特な方はそちらでどうぞノシ

アリエス…の続きを読む
お絵描き倉庫 |

とり☆とりー(2個目)

耳栓 …なんで一回で出さねぇんだ? 絵自体は昔のモンだし出来てるんだろ?
リトキメ(通常) うにゅ、そうなのですが、一度にUPすると重くなりそうでー・・
通常 ・・・・・・・本音は?
リトキメダメージ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵の大きさ変えたりするの、纏めてスルの面倒くさ・・
素笑顔 それぐらいやれ、纏めて、一度で!
リトキメダメージ ・・と、ともあれ、今日はラディちゃの分UPですにゃ!
猫猫にゃにゃーん☆ (*本音:一回で出すとごちゃごちゃしてうっとおしかったのですorz)

【猫又ラディ】
ラディ猫又全身
ラディはしっかりがっつりお菓子を奪うと思われ
くれなかったら勿論イタズラ決行で。

【SD版】
ラディ猫又
ハロウィンに猫又は合わない気がします
猫又は長生きして、尻尾が二股に分かれた猫の妖怪

ふと思うのは
無限のストライダー達も長生きしすぎたら猫又になったり
九尾になったりしないだろうかと(多分無理)
銀雨では猫はケットシーに期待
九尾は…倒したら仲間になるのかどうなのか…狐変身あるのか気になるところ
お絵描き倉庫 |
| HOME | NEXT
