Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

赤点ピン公開

ICリトキメ(通常) ブログの横幅的に入るかどうかどきどきしながらですが公開ですにゃ♪
IC通常【銀】 言われて気が付いたが、この結社シナリオ
行ってからもうすぐ一年だったらしいな。
ICリトキメ(通常) はいにゃ、思えばずいぶん長くお世話になってるなーと改めてしみじみですにゃ(はふ)
IC耳栓 …そう言えば、まともな依頼はあれが初めてだったな…
ICリトキメ(通常) そうにゃね、普通の依頼はどうも連携取れる自信が全くありません。
ついでにもう一つ言うと、始めて女の子同士で作ったピンですにゃよノシ
実はそっと相談の時から嬉しくてテンションUPUPでしたのにゃ
IC兎と人参 …あぁ…言われてみればそうだな。
ICリトキメ それと、繋げピン系も始めてでしたにゃから完成まで凄くわくわくでした
改めて計画を立ててくれた朱童さんや、発注文を書いてくれた八重さん
一緒に参加してくれたなずなさんに佐川さんには感謝を♪
それと、作成して下さったイツクシ絵師さんにも大感謝ーですにゃっノシ
IC親馬鹿IC …だな、色々相談したり、結構面白かったぜ。
ICリトキメ それとこれは決まりごとにゃのでしっかり記載っ☆
==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はイツクシ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================

それでは、前置きが長くなりましたけど
ステキバトピンお披露目ですにゃー♪

赤点ピン2枚繋げ.jpg


ICリトキメ(通常) 赤点ピンのシナリオは此方からどうぞですにゃ☆
【赤点が怖くて青春が送れるか!】
銀雨イラスト |

トリ☆トリ☆

リトキメIC 先日朱童さん宅(ブログ)でまさかの素敵イラスト拝ませて頂いたので
後からこんなつたない絵をUPするの
えらい気が引けると言うか、どっきどきですが
盛大に遅れつつ、ハロウィンイラストUPさせていただきますにゃノシ

と、言うか例のイラスト描かれた方…
赤羽とか!凄く気になりますっ!!
誰だか分かった時点で、描いて頂いたイラスト頂いても良いか聞きに行きたいと思います
全力でっ・・!(ぐっ

さて今回の衣装は結社のロシアンイベントで着させてもらった
ゴシック魔女さんです。サーラさん可愛い衣装ありがとうっノシ
…ただ、背後の服や配色センスは兎も角
ペン入れ途中で魔女帽子忘れたのに気がつき、自分でも偉いショックでしたorz
と言う訳で、今回背後の呟きだけですが
ハロウィン絵UPです。後は行列受かったら着る予定だった服を着せてみたいなーと

【ゴシックウィッチ】
アルゴスロリ魔女

リトキメ(通常) ちなみに、杖がゴツイのは
背後の魔女の杖イメージがこんなのだったからだけで
深い意味はありません。
(寧ろ朱童さん宅で見た可愛い杖にカルチャーショック
杖って発想次第であんなに可愛くなるものなんですねっ・・/ほろ)
・・・も、少しセンスを磨きたいです。色んな意味で。
銀雨イラスト |

オブのイメージですよぅ♪

オブ(にゃぱ)
此れはまだ銀雨でオブのBUが出来る前に描いてたオブのイメージイラストですねぇ♪
いめーじのそーごとか殆どないし、絵師の人ってほんとーに凄いなーと感心なのですぅ♪

以下、とーじのブログ原文そのままいんよーでおーくりしますよぅ♪

はいっ先ずはかるーく書き込み&挿入テストを兼ねて
背後ちゃんが描いたオブのイメージイラスト公開してみるですよぅ♪(にぱ)


オブシディアン(くるっと・たーん)


とまぁ、オブのイメージはこんな感じらしいですねぇ
元々ファンタジー系のキャラだったのが良く分かる一枚なのですー

と、言うわけで
銀雨でも早くBUGETできるようにふぁいとおーで頑張るですよぅー(ぐっ


オブ(にゃぱ)

との事でしたぁ♪
BUはもぉかんせーしているので、後日銀雨イラストにあっぷするよてーなのです♪
それじゃぁ、今回は此処までーノシ
銀雨イラスト |
| HOME |
