Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

ベネフィック

参考用に

ベネ

無限イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりっく☆ぉぁ☆とりーと

リトキメIC とりっくあんどとりーと♪
吃驚ラディ らぅ!?時期外れが遅過ぎよぅ!?
なんでが今頃言ってるんだな。
リトキメ(通常) いや、本当はハロウィンに上げたかったにゃけど、別キャラ結社でイベント主催やってたのと
行き成りPCのルーターが壊れたごたごたで著しく出遅れたから
出そうか出すまいか悩んでたんにゃよね
兎と人参 ・・・で、それは良いが何で無限の・・
リトキメダメージ それは今年の分がまだ下書き段階で止まってるからにゃ
…時期外してはいるけど、出切れば今月中に上げたい所ー
ラディ笑顔 (下書き見)……んー…アルがふぁいとーノシ  /  Σ何がだ!!?吃驚なーん

リトキメIC と、言う訳で、今月中に上げられれば良いなーと思いつつ
絵柄古いものですがハロウィン絵ですにゃノシ
何枚かあるので先ずはアルからー

【ノソアル:バンシー】
アルバンシー(ノソ)
本人(アル)人前じゃ泣きませんが
ねこのイメージでは、アル⇒バンシーは合ってるかと感じます。

【SD版】
アルバンシー
バンシーは不幸が起こる人の前や
死者が出る家の前に現れ泣いて知らせると言われている霊ですが
バンシーが出る家は高貴な家ともされ歓迎されているようです
(涙は涙ロートで代用)
無限イラスト |

無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】

通常【銀】確か着せ替え物は此れで終了だったか?

リトキメ(通常) うみゅ、そうですにゃね。
色々な服装を描けて凄く満足しまくりでしたにゃ♪
と、言うかOk貰えるなら、今も描きたい人や服沢山あるんにゃよね
今度お願いの手紙とか出してみようか如何しようかーにゃーんて☆

タライ投げ ・・・・やめておけ
と言うか衣装借りの場合俺様が着る羽目になるんだろう?
これ以上イメージ壊されてたまるかってんだ!

リトキメ(通常) 大丈夫!アルのイメージとか設定にゃんて
無限や銀雨に来た時点で相当ゆるーく変わってー・・・・・・

・・・・・・・はい。元々の性格変えないと会話が出来ないような状態だったのに
無理矢理引っ張ってきて本当にスミマセンでした・・
元は兎好きでも何でも無かったのにもふもふになってゴメンナサイ
なので、チェンソー仕舞って!ノシ 殺人鬼設定に戻らないで欲しいですにゃっノシ

耳栓 ・・まぁ、兎に関しては嫌いじゃねぇし別にかまわねぇけどよ・・
つか、何時もより会話長ぇし、いい加減本題行くぞ。


着せ替え企画【リウナさんSD】
着せ替えリウナさん(SD)

↓以下当時書かせて頂いたはしゃいだ原文

闇着せ替えシリーズ第6弾

「雲隠れの家」にてお世話になっています
リウナ・ハーシェリットさんよりお借りしました

コンセプトは。「ピンキー☆ピンキー」
アルは苦手らしいですが
ねこはこういう、ヒラヒラしたり、明るい色の服は大好きです♪
ピンク色は見た目が明るくなりますし、何より可愛いですよね
(リボンの縞々が可愛くって好きです♪)

今回、スカートを完全にねこの趣味で描かせて頂きましたが・・
イメージとずれていましたら申し訳無いです(どきどき)

ちなみに背景はシャボン玉イメージ
始めはリウナさんのイメージに対抗して向日葵を・・
と思っていたのですが
色塗り段階でミスをかましたため、全体的に描き換えました


追記はオマケ絵
無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】…の続きを読む
無限イラスト |

無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】

通常 此れは暫く公開して良いものかどうか迷ったのだが
企画物の1つとして、当時の思い出と共に乗せさせてもらうな

リトキメ(通常) と、言うか。アルこういう服好きにゃし、それで出したんじゃ・・

壁ノソ【IC】 Σなん!なぁーんなん、なんっ!
(別にそんな事はねぇ!断じて何か好きだから又着てみたいとか思ってねぇ!)

リトキメダメージ ・・・・アル、ノソになってる。ノソになってるノシ 。oO(何だか墓穴掘ってるにゃ・・)


着せ替え企画【アイヴィさんBU】

闇着せ替え【アイヴィさんBU】


↓以下当時書かせて頂いたはしゃいだ原文

闇着せ替えシリーズ第5弾

「雲隠れの家」にてお世話になっています
アイヴィ・ルウィンさんよりお借りしました
こう言うデザインの服は、アルの好みでもありますが
ねこ(背後)の好みにも綺麗にヒットしております

服のジャンルとかは余り詳しくないのですが
何でしたっけ・・・カジュアル系・・・?(多分違う)

上着も描いて見たかったのですが
実はそれ以上にネックレスが格好良いなーと思っていたので
OKを頂いてから張り切って描きました
・・・が、ポーズを色々弄ったせいで
ネックレスが描けなかったと言う間抜け具合・・・orz
悔しいのでオマケの方で描こうと思います。


当時はとても楽しませて頂き、本当にありがとう御座いました。
追記はオマケ絵
無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第5弾】…の続きを読む
無限イラスト |

無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第4弾】

耳栓いくら闇っつっても分かんだろ。と突っ込みを入れた記憶があるな。
実際着ている訳じゃなく、乗っているような感じになっているが・・
リトキメダメージや、そこは突っ込みを入れてはいけない場所でノシ
乗ってるのは、着たら誰だか分からなくなるからあえてそうしてみたものですにゃね。
兎と人参・・まぁ、それ以前に重過ぎて着れねぇけどな・・
ともあれ、当時企画使用OKを出してくれたエスには感謝を。

着せ替え企画【エスさんSD】

闇着せ替え【エスさんSD】

↓以下当時書かせて頂いたはしゃいだ原文

闇着せ替えシリーズ第4弾

「雲隠れの家」&「名も無き小さな家」にてお世話になっています
エス・レスタートさんよりお借りしました
鎧系は暗闇でも直ぐにどんな服【鎧】なのかばれそうですが闇なのです
闇と言ったら闇なのです(何)

    
鎧系は、小さい頃見ていた勇者シリーズ
(どれだかは、世代がばれるので書きません)や
ワッハマン等の影響で、こっそり好きだったりしますが
普段余り描かないので鎧に見えるか正直不安でした
けどちゃんと描けたようでほっとしていたり(鎧に見えますよね・・・)


・・・・今思うとワッハマンで既に年代ばれる気が・・ですね・・
追記はオマケ絵


無限時代の企画物【闇着せ替えシリーズ第4弾】…の続きを読む
無限イラスト |
| HOME | NEXT
