Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

家紋ジェネレーター☆

リトキメ(通常) ずっとやろうやろうと思っていて
やや忘れかけてたジェネレーターを引き上げてきましたにゃ
耳栓 家紋・・?
リトキメIC そう!家紋ジェネレーターと言って
お茶の綾鷹さんのHPでやっているのだけど、中々面白かったので公開してみるのにゃ
通常【銀】 …なぁ・・
リトキメ(通常) ん?なんにゃ?
通常【銀】 家紋なら既にあるんだが・・?(*ホロスコープ家の家紋はトライアングルです)
リトキメ(通常) あぁ、それとは別にお遊び感覚で作成ですにゃ。
生年月日で作ってくれるジェネレーターサイトさんにゃので
3人とも同じになってしまうのがあれにゃけど
そこはまぁ、キニシナイ!!

と、言う訳でラディ&アル&ルキナ版綾鷹家紋公開にゃーノシ





【子羊紋】 何事にも好奇心旺盛で、活発な子羊紋のあなた。同時にちょっと虚弱体質なのも特徴。そんな子羊紋の今後は・・・大きな決断の時が近いようです。その判断、絶対に他人に委ねてはいけません。自分の判断を信じてください。

リトキメ(通常) ・・・・・・・・アラカワイイ・・・   眠り兎 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リトキメ(通常) ・・・まぁ、虚弱体質なのはあってますにゃね。
耳栓 ・・うるせぇよ。


ついでなので旧版ジェネレーターでの結果も。


【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

リトキメ(通常) ・・・和、だって(ぷ)
素笑顔 殺されてぇか、てめぇ
リトキメダメージ Σ いやいやいや!!
えーっとそれじゃぁ、オブと輪葉ちゃんの分もいきますにゃよ!
ただ余り1ページに纏めると重いので2人の+背後の結果(オマケ)は追記ページで!!
家紋ジェネレーター☆…の続きを読む
占い系 |

見かけたので

通常【銀】 ・・やってみたが、質問に対して『どうでもいい』と答えたいものが多すぎたんで、正直正確な結果が出てねぇんじゃないかと思われる 『恋暦占術』 だ。
・・・つーか・・俺様にやらせるよりルキナにさせたら良かったんじゃねぇか、これ?

リトキメ(通常) あー・・まぁ、そうにゃけど、ちょこっと眠かったので代表でノシ
その内他の皆の分も出せたら出しますにゃね(*高確率で難しい)

結果は追記へ
見かけたので…の続きを読む
占い系 |

オーラは目に見えません

耳栓 ・・で、今度は何だ?

オブ(にゃんと) 何でもその人の纏っているオーラが見える。と言う占いらしーですよぅ
診断してくれるのは 「オラオーラ」 って言うサイトちゃんなのですが
この名前、気持ち変な発音したくなって困りますー(みゅーん)

輪葉 あ、それ私も分かりますー♪
おら(一人称)、オーラ(名前) とか オラ オーラァ!(JOJO風に) とかですよねっ(ぐっ

タライ投げ ・・・・・・・・・・・・全然分かんねぇ・・・

オブ(にゃぱ) アルちゃんのばぁい、こーはんのネタは白犬な幼馴染ちゃんに聞いてみれば
多分ばっちり語り明かして教えて貰えるとおもうですよぅノシ
さーて♪それじゃぁ、診断結果いきましょぉかぁー♪



             オーラ説明


赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


                         アル結果

アルのオーラ

今回はがぞーがおーい(重い)ので
ラディちゃんとルキナちゃんの分は追記に記載しますねぇ

                          オブ結果

オブオーラ

なんだかんだでけっこー当っているよーな気がするのが不思議ですねぇ

                          輪葉結果

輪葉オーラ

Σ 何か凄いごーかでどっきりですよぅ


オブ(にゃぱ) と、言う訳で結果は大まかに
アルちゃん古風で一途 ラディちゃん混ざり過ぎ ルキナちゃん意外と頑固
オブは陽気で元気。 輪葉ちゃん庶民的で懐っこい
となってますねぇー

兎と人参 ・・オーラとか、結局良く分からねぇんだが・・?(ぬぅ・・)

輪葉 まぁ、占いですから、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ。
オーラは目に見えません…の続きを読む
占い系 |

野良猫100匹

通常 野良・・やってみたかったが、どんどん溜まってた占いってこれか?

輪葉 いえ、これは最近又見かけてやらせて頂いたものらしいですよー
チャレンジOKを頂いたブログさんは、ほら、前にアルさんが同じ結社だった・・えーっと・・

オブ(にゃぱ) テトちゃんですねぇ♪オブもゆーこー先で見かけた事があるのですぅ♪
世界は広いよぉで意外と狭いものなのですよぅー

眠り兎 ・・・・・テト・・ ・・あぁ、確かに運動会でも同じチームになっていて少し驚いたな・・
先日の品プラでは別キャラ暴露で更に世界の狭さを実感してきたぜ。

オブ(にゃぱ) まぁ、ほんとぉにまったく話してない人ってのも勿論存在しますけどねぇ
ふと気が付くと意外と知り合い固まってる事が多目なのです。にゃんて不思議ー
と、言う訳で、ねこちゃん占いはじめますよぅー

参照「野良猫100匹に聞きいてきました

*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆

野良猫100匹に聞いてきました


アルベド・ホロスコープさんの結果内容

アルベド・ホロスコープさんの事を61匹が抱きしめられたいと思ったそうです。
アルベド・ホロスコープさんの事を35匹が既に猫飼ってそうだと思ったそうです。
アルベド・ホロスコープさんの事を3匹が不味そうだと思ったそうです。
アルベド・ホロスコープさんの事を1匹がヒゲ切られそうだと思ったそうです。



ラディクス・ホロスコープさんの結果内容

ラディクス・ホロスコープさんの事を62匹がダルそうだと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を33匹がマーキングしたいと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を3匹が嫌いだと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を1匹が油っぽいと思ったそうです。
ラディクス・ホロスコープさんの事を1匹が食べたいと思ったそうです。


ルキナ・ホロスコープさんの結果内容

ルキナ・ホロスコープさんの事を83匹がツンデレだと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を11匹が好きだと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を4匹が可愛いと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を1匹が優しそうだと思ったそうです。
ルキナ・ホロスコープさんの事を1匹が不味そうだと思ったそうです。


*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆


煙水・オブシディアンさんの結果内容

煙水・オブシディアンさんの事を69匹がひっかきたいと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を18匹がまたたびくれそうと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を6匹が綺麗だと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を4匹が人じゃなさそうだと思ったそうです。
煙水・オブシディアンさんの事を3匹が可愛いと思ったそうです。


*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆


華月・輪葉さんの結果内容

華月・輪葉さんの事を45匹が弱そうだと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を39匹が遊んでくれそうと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を9匹が強そうだと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を4匹が綺麗だと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を2匹が鼠みたいだと思ったそうです。
華月・輪葉さんの事を1匹がマーキングしたいと思ったそうです。

*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆*:.☆.:*☆.:★・''・:*:.☆

タライ投げ ・・・・なんか・・絶対一匹は食いたがっている奴が居るんだが・・

オブ(にゃんと) アルちゃんのはまだいーと思いますよぅ
オブなんかばっしばしに引っかかれてますし、輪葉ちゃんなんか完全に舐められてますっ!

輪葉 総合的にはアルさんが一番懐かれやすいイメージですねー
なんだか羨ましいですね。猫さん達可愛いですし♪

耳栓 ・・俺様は猫派じゃねぇんだが?

オブ(にゃんと) 良いじゃないですか!そこは喜ぶ所ですよぅ!
と言う訳で、テトちゃんは面白い占い教えてくれてどーもありがとぉですよぅ♪
占い系 |

歌劇団占い

オブ(にゃぱ)なんだか久し振りですね占い系♪
歌劇団と言うとあれですか?歌って踊ってくるくるしながら演劇やる・・えーと、おぺら?
通常【銀】オペラとはまた少し違う気がするが・・
まぁ、見かけて面白そうだったから持って来たらしいな
きっかけとなった「スタジオEL」には感謝の意を。とは背後の弁だ。
輪葉演劇系・・時々依頼されて裏方を行う事もありますが面白いですよねー
どんな舞台になるかどきどきします♪

それじゃぁ先ずはラディちゃん達から行かせて貰いますよー
誕生日で占うタイプですので、本当は一種類しかないのですけど
立つメイン舞台によってそれぞれ演劇が違うようですし、何となくイメージに合ったものをチョイスさせて頂きました♪


【アルベド/グローブ座】
あなたの所属は「鬼組」です

鬼組は、ホラーやスプラッタなどを得意分野にしています。
その舞台は凄惨を極め、失神者も毎回続出、
劇場前には、あらかじめ救急車が控えていることでも超有名。

厳重な緘口令が敷かれているために、
中で一体何が行われているのかを知る人はごく僅か。
禁を破って口外した者は、数日中に、、、

アルちゃんこう言うの好きそうですよね・・

あなたの出世作…「帰らずの劇場」

、、、という訳で、詳しい内容はここではとても書けませんが、
上演中に観客がひとり、またひとりと姿を消して行くそうです。
その最後のひとりがあなたの役どころです。

寧ろ主犯人だと思って宜しいのではないかと?

そんなあなたの残す名ゼリフ
「何でみんなマスクを被ってるんです?」




【ラディクス/デパートの屋上】
あなたの所属は「着る組」です

きぐるみを着込んでの舞台に定評あるのが、着る組(きるぐみ)
動物・怪獣・変身ヒーロー等、その身にまとうきぐるみの完成度は
精緻を極め、誰もが実物と見まがうほどです。

実際過去にも、ガラパゴスペンギンやジャコウジカに扮した俳優が、
ホンモノと間違われて当局に保護された上、ワシントン条約違反で
座長が逮捕されてしまったことも1度や2度ではありません。
ちなみに、保護された役者たちは無事故郷へと送還され、
2度と舞台に戻ってくることはありませんでした。

デパートの屋上でそこまで凝れるものなのでしょうか・・・

あなたの出世作…「ライオン・クイーン」

広大なアフリカの自然を丸ごと移植したかのようなステージと、
躍動感溢れる動物たちの歌と踊りが大好評を博したミュージカル。

あなたの役どころは、仔ライオンのジェシカ・ローゼンバーグ。物語は、
舞台中央に設えられた原寸大の千尋の谷(せんじんのたに)からスタート。

「1人前のライオンになりたければ、自力で這い上がって来なさい」という
母ライオンの命を受け、兄弟ライオンの夕口やヅ□と共に、
岸壁をよじ登っていくあなた。

途中、何度も足を滑らせたり、母ライオンが投下する生卵っぽいものとかを
食らいつつも、兄弟同士で励ましあったり、親切な英国紳士から
ヘリを提供してもらったりして、少しずつ谷を攻略していきます。

しかし谷は余りにも深く、開演から30分もすると、役者たちの姿は
豆粒ほどの大きさになってしまうので、観客は全員、オペラグラス着用。
セリフも次第に減っていき、最終的には、役者たちの
荒い息遣いだけが場内にこだまします。。。

翌朝、遂に谷を登りきり、母ライオンと感動の再会を果たしたのも束の間、
「獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす」の法則どおり、
強烈な右フックを繰り出す母ライオン(元ボクサー)、谷底へ逆戻りの兄弟。

これらの作業が16回繰り返され、兄弟たちが力尽きる中、
あなたが17回目の挑戦を決意しかけるところで、舞台は幕を閉じます。

Σデパー・・ト?

そんなあなたの残す名ゼリフ
「お前にもテキサスの夕日を見せてやりたかった……」


輪葉で、次はオブちゃんのー
吃驚ラディちょ!ルキナがの分が無いよぅ!どうしたなノシ
輪葉えっ・・とぉ・・入れたかったのですが、出てきたのが
筋肉マッチョ系と全身白タイツとかでしたので流石に・・と
オブ(にゃんと)Σ 確かにそれはちょっとですねぇー・・
あ、オブの結果は自分で出します♪年齢余りいーたくないですからねぇ(にゃぱり)

【オブシディアン/ブロードウェー】
あなたの所属は「痣組」です

スポ魂ものを得意としているのが、痣組(あざぐみ)
劇場全体を競技場に見立てた躍動的な舞台づくりが持ち味で、
生キズや青アザが全身に絶えないことからその名が付きました。

代表作「マラソン」では、出演者が劇場を飛び出し、
たまたま近所の商店会で行われていたマラソン大会に合流、
そのまま優勝をかっさらってしまったという逸話は今でも語り草です。

アザは作りたくないですが、走るのは早いですよぅ♪

あなたの出世作…「戦国メジャーリーグ」

あなたの所属する野球チームが、ジャンボジェットで遠征中、
上空8000メートルで突如発生した紫色の雲に飲み込まれます。

気が付くとそこは、戦国時代のジャポン。

野球という概念に、大いにカルチャーショックを受けた
現地のサムライたちは、カタナをバットに持ち替え、
次々と戦いを挑んできます。

あなたの役どころは、チームの主砲のマクガイア。
柵越えを連発し、サムライたちを恐怖のどん底に叩き込みます。

この舞台では劇場全体が球場に見立てられ、
リアリティを追求した結果、ボールにも硬球が使用されましたが、
観客にはちゃんとグローブが配布されたので、
怪我人は1人で済みました。

Σ1人でも怪我人はでちゃ駄目ですよぅノシ

そんなあなたの残す名ゼリフ
「お前にもテキサスの夕日を見せてやりたかった……」

輪葉何だか思ったより長くなってますのでぱぱっと行きますねー
ラスト輪葉!行かせて頂きます♪

【輪葉/オペラ座】
あなたの所属は「童組」です

童組(わらべぐみ)は、昔話や御伽噺を中心に公演を重ね
子供たちに夢を与え続けています。

世間には「子供だまし」などという言葉もありますが、
彼等は子供をだますことほど難しいことはないと考えています。

ゆえに、その舞台は妥協や手抜きは一切無し。
徹底したリアリティを追求することでしか、
子供たちの心は掴めない、というのが持論です。

その為には、ホンモノの垢(あか)で等身大の人形も作れば、
実物のクマと相撲を取ることも厭わない徹底ぶり。

かつて「ハーメルンの笛吹き」を上演した際には、
実際に観客から行方不明者も出たとか出なかったとか。

Σ 色々問題がありそうな劇団になりました・・・!

あなたの出世作…「アラジンと魔法のランプ」

説明不要の有名なお話ですが、もちろんそこは「童組」
ちゃんとこの舞台の為に、特別に身体の柔らかい俳優を
オーディションで選抜しました。

魔人役の彼は、アラジン役のあなたがランプを擦るたびに、
実際にそこから出たり入ったりします。
その様子が子供たちにもよく見えるよう、
ランプはスケルトン素材で作られています。

最初の内は、軽々とランプから出入りを繰り返し、
アラジンの願いを次々と叶えていた魔人ですが、
劇も中盤に差し掛かったあたりから次第に弱り始めます。

最終的には、出世したアラジンが
これまでの恩に報いるべく、魔人の介護をするエピソードが続き、
バリアフリーについて色々と考えさせられる
良質の作品に仕上がっています。

・・・なんと言う教育劇・・

そんなあなたの残す名ゼリフ
「父さんの書斎で見つけたヒールとピッタリだ!」

泣きルキナ占いで紹介して貰えなかったので最後の締めぐらいは・・
と、言う訳ではありませんが、皆様占いお疲れさまでしたの。
占い系のネタはまだまだ溜まっておりますので、近い内またやりたいですわね。

あ、最後になりましたが、占いは此処、歌劇団占い様を参照にさせて頂きましたの。
楽しませて頂きありがとうございますわ
占い系 |
| HOME | NEXT
