Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

記憶巡り

リトキメダメージ 以前携帯再起不能になったの覚えてるにゃ?
耳栓 あ?まぁ比較的最近だしな
リトキメ(通常) その中には此処に上げるようの花データもあったにゃけど
オフでのモラとか海月MSさんの写真なんかもあったのにゃ
眠り兎 花やモラはともかく人は拙いだろう?
リトキメダメージ 大丈夫!本人居たけど本人じゃにゃいから!
UPしたいとその場でも言ったから!
と、言う訳で!さっさとデータ移動してればよかったと思いつつ
記憶で描いてみましたモラ&海月MSタワー!!
吃驚なーん Σタワー・・!?


【モラリスク:別名モラテムポール】
*手書きのため実物と異なる部分があるだろうと思われます。
モラタワー


通常 ・・・・一番上のはなんだ?
リトキメ(通常) 一番上だけ最近流行り(?)のかもされちゃん(?)が乗ってたにゃよ
耳栓 ・・・・・・・海月MSは?
リトキメ(通常) 下から2段目にゃ
兎と人参 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リトキメダメージ OKもらえるにはそれなりに理由があると言う事で。
あぁ!本当にデータ残ってて欲しかったーノシ
親馬鹿IC まぁ、いい加減諦めな

【やや心残りだったので思い出しUPです。 
海月MS様にはお相手してくれた事感謝しますノシ
・・・それにしても、鍋が憎いです。自分のうっかりもっと憎いorz】
落書き倉庫 |

色鉛筆

リトキメIC 色鉛筆を買いました♪(にゃふ☆)

兎と人参 ・・・ん? ・・まぁ、良かったな。

リトキメ(通常) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  兎と人参 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リトキメIC にゃんと、消しゴムで消せる色鉛筆です♪

耳栓 あぁ、最近たまに見かけるな

リトキメ(通常) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   兎と人参 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リトキメダメージ ・・・・・あのさ、此処は「へぇ、どうせだし一枚描いてみろよ」とか言って
あえて犠牲(と言う名の被写体)になってくれるのが
持ちキャラの優しさと言う物だと思いますにゃっ・・!

通常【銀】 ・・何がどうなって犠牲になるのかは分からねぇが
描きたければ好きに描けば良いだろ?

リトキメダメージ Σ あっさりOK!?
いや、まぁ。もう描いちゃってはいるから後は出すだけだったりしたのだけども。
いやいや、無限やら銀雨やらでお喋り沢山したお陰で
アルってばすっかり丸くなりましたにゃね。ホッとする反面、少し寂しく(うにゃにゃ)

血笑顔 ・・・・・・・・はっ・・!望むなら・・切り刻んでやっても良いんだぜぇ?

リトキメダメージ Σ いや!遠慮いたしますにゃっ!
と言う訳で、新しく色鉛筆GETではしゃいだ猫でしたっ!

【花アル/色鉛筆で】気持ちややファンシーになりました。
アルベド(色鉛筆

リトキメ(通常) PS:先日の携帯ぽちゃん事件に反応(心配)して下さった方々へ感謝を
データの方はやはり全滅なさってました。(めそ)
以前お聞きした方へはオフ等で再度登録確認をさせて頂くかと思います。
落書き倉庫 |

ピン箇条書き

泣きルキナ 此方から宣言して爽やかに遅くなりましたの。
ログざっと見つつ描いてみました。気持ちぱっと浮かんだイメージですので
一案として軽めに眺めてもらえればと・・

【赤点シナバトピンイメ】
ピン資料下書き

ちょこっとメモ
◆ゴーストはアレンジして ◆2枚合わせるならイベピン風味? ◆ゴースト出すならバトピン ◆連携シーンを入れる ◆男子組上、女子組下コマ、ゴーストが真ん中 ◆コマ割は絵師様任せで(ラストの止めシーンコマ割り?)

◆宴会と戦闘ピンで分けても良いかも?
とあったのでそっと…
【宴会ピンイメ】
ピン資料宴会

一先ずぱっと浮かんだイメージとして、私はこんな感じでしたの
…普段は○の中に名前ですが、遅くなりましたし少しだけ丁寧にしてみましたが
その、お目汚し失礼致しましたっ(ぺこし)
発注文すらまだですが、完成出来ますようお祈りですわ。
落書き倉庫 |

輪葉さん

リトキメ(通常) 一応女の子と言う事で無限世界から来て貰ってる輪葉さんですが
向こうでの活動がちょこっと下火気味なのもあり出番少な目です・・
輪葉 少なめと言いますか、なんと言いますか・・
でも今回は私の絵、出してくれるんでしたっけ?
リトキメ(通常) はいにゃ。
けっこー昔に描いた物ですにゃけど、比較可愛く描けているのがありましたので公開しようかと。
しっかり色を塗った物とかはまだ無かったみたいですので
近い内に改めて描いたりもしてみたいなーと検討中ですが、一先ずは此れで

【華月 輪葉】
輪葉     華月輪葉

輪葉 あら、一気に出しましたねー
右のお洋服とか懐かしいのですよぅー♪(ほわゎ
リトキメIC えーっと・・確か四コマで夜行に着せてた洋服でしたかにゃ?
あれはとても悲惨でした・・ともあれ、輪葉は更新協力感謝ですにゃー
輪葉 いえいえ♪基本はヒマーノシ ですし、お気軽にどうぞですよー♪
落書き倉庫 |

ノソノソえんじぇる☆

ラディ笑顔 落書きUP久し振りー?
今回がのは、無限バージョンだから銀雨がの知り合いはご注意をー♪
描いてがあるのは、ヒトノソがのアルと、エンジェルがのボク、ラディの絵だな。

【アルベド&ラディクス】
ラディ&アル【無限】


ボクらがは、元ネタ(リレーチャット)の方では同一人物だたから
設定的には銀雨がの方が近いんだけど
こうして別々で動けるのがも中々面白いからけこうが好きな♪
でもこの絵、実がは2人共、ペンダント描き忘れてるんだよぅ・・背後ーノシ(ぶー
落書き倉庫 |
| HOME | NEXT
