Medium Coeri

Medium Coeriへようこそ。お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい*このブログは同背後PCが共有で使っています。同背後バレが嫌な方は申し訳無いですがお引き取り下さい



スポンサー広告 |

もらもら

ICオブ(にゃぱ) もーらですよぅ、もらですよぅ♪
IC耳栓 ん、モラだな。
ICオブ(にゃんと) ぶー、駄目ですよぅ
このモラちゃん、本当はアルちゃんにUPして貰うよてーでしたのにぐずぐずしてるから思わずオブが出しちゃったじゃないですかぁノシ
IC兎と人参 ………あぁ…ペーパークラフトの…
ICオブ(にゃんと) そぉですよぅ!一先ずはA3さいずで印刷してー
IC血笑顔 カッターナイフで切り裂いて…
ICオブ(にゃぱ) のりでぺたぺたっと貼ってー折って―♪
IC眠り兎 毛並みを一ヵ所に集めて丸くしたら完成。だったな。
ICオブ(にゃぱ) そぉですねぇ♪これでいーのか少ぅし不安な所はありますけど
折角作ったのでお披露目なのですぅー♪

【ペーパークラフト☆モーラット】
TS3J0099.JPG

IC耳栓 大きさは掌に収まるサイズだな…
ICオブ(にゃぱ) はい♪意外と簡単に出来ますしかわいーので一度作ってみると面白いと思うですよぅ♪
ではでは、お付き合いありがとぉーございましたぁー♪
子猫の気まぐれ日記 |

自己紹介バトン

オブ(にゃんと) ふみ?今回はオブごしめーですかぁ?珍しーのぉ(きょと)
リトキメIC うみゅ、同PCでもOKとあったのだけど
名称指定されてたのは君でしたのでここは期待に沿おうかと。
オブ(にゃんと) でぇ、本音は罰ゲーム回避したいと?
リトキメダメージ ・・・・みゃーん☆(逃げた/*真面目バージョンはちゃんと存在します。銀雨でやった事無いけどっ・・!)

//////////////////////////////////////////////////////////////////

【自己紹介バトン】
・2週間以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



・回す人5人
こーゆーバトンは鼠算的に増えていきますから恐ろしーですよねぇ
しょーじきオブは回せるよーな相手ちゃん居ませんのでどーしたものかと思うのですよぅ(みゅみゅみゅ)
と、ゆーわけでぇ・・面識なくても
ブログ持ってる知り合いにぺしんと叩きつけさせて頂くのですよぅ☆(迷惑)
でもこれ、主にアルちゃん側の知り合いになりそーですし
その場合はオブじゃなくってアルちゃんたいしょーでお答OKなのですっ
あ、勿論せいとーな渡し方じゃないですし
見なかった事にしてものーぷろぐれむなのですよぅ♪

A:鎖山・テトさん(やや打ち返し気味ですねぇ)
B:キース・クリストファーさん(オフでは何時もお相手ありがとーございますっ♪)
C:朱童・羅偉さん (なんとなーく乗ってくれそーな気がしたのです)
D:笠雲・いつか(忙しければ気にせずにーノシ)
E:生石・礼(こまめなこーしんは凄いのです。ラブレターは笑わせてもらいましたぁ)


・あなたの名前
オブはオブなのぉ(にゃぱ)
【本名:黒曜・煙水 / コードネーム:スモーキークォーツ・オブシディアン】


・あなたの年齢
女の子にこれ聞きますか!
オブはえーえんにせぶんてぃーん☆(にゃん)
【実際年齢は26、学園入学時既に年齢詐称中】


・好きなもの
その時その時で変わりますねぇ
猫は気まぐれなものなのですぅ♪


・今現在恋人は?
だーかーらぁ!こーゆーでりかしーのない質問は嫌いですぅ(ぷー)
どーせオブにはらぶらぶなんて居ませんよぉーだ(きぃっノシ)
【好きな人は居ましたが既に死別している。
義姉弟の子はその人の弟。彼の代わりに守ると誓った】

・好きなタイプ
捻くれてて、えらそーで、懐かなくって
自分の信念のためならどんな汚い事でもへーきでするくせに
根はお人好しでからかいがいのある
かわいー男の子が好きですよぅー♪(のろけた)


・嫌いなタイプ
そーですねぇ・・・
べたべた甘えてくるよーなタイプは苦手なのですよぅ
やっぱりくーるに行かないと☆


・好きな映画
チャーリーとチョコレート工場 とかぁ
ホームアローン みたいな少しこめでぃたっちなお話が好きですよぅ


・好きな音楽
やっぱり元気な音楽が好きですねぇ♪
オブはあまりだいめーとか気にしないで聞くからあれですけど
最近きーて気に入ったのでは「マメシバ」とか可愛かったのですよぅ


・送り主を色にしたら?
オレンジに薄めの黄色交じりないめーじ強いですかねぇ
狼でもっふもふーでもころころ黄蜜柑ー♪


・回す人を色にしたら?
A:んー?明るめの赤茶色でしょぉか
B:あの長い金の髪がイメージに強いですねぇ
C:さわやかふわーと緑色ーですぅ
D:ほんのり薄目の水色ですねぇ
E:せーかくこーりょで明るめおれんじでしょぉか


・好きな食べ物
お魚も好きですけどお肉だって食べますよぅノシ


・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
見てる確率ひくそーですし
殆どオブの知り合いじゃありませんから、記載はしますけどじっこーしなくてOKですよぅ

A→ペコちゃんに頼らず、ゴースト100人切りしてみて下さいっ☆
B→バイトジョブをこーうんど回復するまでサキュバスちゃんにー♪
C→忍者ちゃんらしく、いっしゅーかんござるくちょーでお願いしまーす♪(偏見)
D→非時木下だいひょーかっぷるちゃんとして、
E→いっしゅーかんらぶらぶふぁいやで過ごして下さいっ♪(ぐっ

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→家族

1.最近思う【家族】
今家族って言えるのはベネちゃんだけですし
大切にしていこーと思ってますよぅ♪

2.この【家族】に感動
緑ちゃん(ベネ兄/故人)とベネちゃんも
元々ほんとーのきょーだいじゃないんですけど
オブなんかとても入れないぐらい仲良しさんで羨ましかったですねぇ(ほわー)

3.直感的【家族】
んー・・りらっくすくーかん。でしょぉか?

4.この世に【家族】が無かったら
元々持ってなかったものですからねぇ
又自分一人に戻るだけなのですよぅ。
…まぁ、ちょこっと寂しー気もしますが
無いものにくよくよしたりはしませんっ!

5.【家族】を譲渡するとしたら誰にする?
Σそんなほいほい渡すよーなものでは無いのですよぅノシ
家族になりたい人も特には居ませんし、がいとーしゃなし!ですねぇ(ふん)

6.回してくれた人について何か書いて
真面目バージョン見たいって言ってましたけど
オブはそうやすやす隙は見せないですよぅ(みゃふん)

・・まぁ、その内機会があれば見せて上げるわ♪(くす)

次に回す5人を【】つきで。

A【音楽】
B【リアルパラノイアペーパー】
C【お菓子】
D【モーラット】
E【墓守】


//////////////////////////////////////////////////////////////////

オブ(にゃんと) ふみ、疲れましたぁー(へちゃ)
リトキメ(通常) オブ子お疲れにゃーノシ
そう言えば、何で銀雨とかでは真面目バージョンしないんだっけ?
オブ(にゃぱ) ふみゅ、真面目バージョンしてますよー?
主にせんそー時の敗退セリフとかだけですけど
普段しよーと思う機会って中々ありませんし、大体真面目IC無いじゃないですかぁ(ぷー)
リトキメダメージ Σにゃ・・・!なんか雲行きが怪しくなって来ましたので終了ですにゃ!
お疲れ様ーっノシ
子猫の気まぐれ日記 |

移転の挨拶

オブ(にゃぱ)
はいっ、初めましての人は初めましてーのオブなのですよぅ♪
今回より背後ちゃんPCブログをとーごーすると言う事で、こっちではオブとアルちゃん。後たまーにラディちゃんや輪葉ちゃんも来てくれるらしーのですぅ♪
オブが一番手なりゆーはアルちゃん達よりノリが良くってせつめーしやすいらしーのと
オブのほーが移転でーたが少なかったからーというオトナのじじょーがあるよぉですねぇー
ふみ、何はともあれ新規りにゅーあるした「メディウム=コエリ」を此れからも宜しくお願いしまーす♪
子猫の気まぐれ日記 |
| HOME |
